6/22(土) U10リーグ戦⚽️ | 赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団(赤木SSS)は福島県郡山市で活動するジュニアサッカーチームです。郡山市の赤木小学校をホームグランドとし、近隣の小学校からサッカーが大好きな男女が活動しています。

~団員募集中~
いつでも体験参加が可能です⚽
サッカーを楽しもう!

22日(土)は4.3年生で U10リーグ戦に参加⚽️

練習試合を含めて3試合、暑さに負けず3試合とも全員出場で勝利することができました✨



試合ではいくつか目標を持って挑みましたが、この日が初めてのトライだったので、成果はこれからのお楽しみです👍



これからも課題と向き合いながらコツコツ練習あるのみです。

サッカーを楽しむことを忘れずに、来月の遠征も全力でがんばって欲しいと思います✨



対戦頂きました各チームの皆様、ありがとうございました✨

赤木SSS保護者の皆様、あたたかい応援をありがとうございました!