6月16日(日)U12リーグ戦 | 赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団(赤木SSS)は福島県郡山市で活動するジュニアサッカーチームです。郡山市の赤木小学校をホームグランドとし、近隣の小学校からサッカーが大好きな男女が活動しています。

~団員募集中~
いつでも体験参加が可能です⚽
サッカーを楽しもう!

リーグ戦もいよいよ折り返し。

本日は現在首位を走る強豪と前回は惜しくも敗戦してしまったチームとの試合で気温以上に熱く(暑く?💦)なる予感が😆

初戦はやはり押し込まれる苦しい立ち上がりでしたが随所に強い気持ちで跳ね返しましたが、ボールに集中するあまり、試合前に話し合った注意する所を見失い失点😭

ミスも続き失点を重ねますが、最後までゴールを目指しました。

ハーフタイムで失点の原因を話し合う事で後半はキチンと対応出来ていましたね😁

しかし後半の猛攻は凄かったなぁ〜😳

でもゴールは遠かった😭


二試合目は前回のリベンジを目標に先程の試合の反省をしっかりとして挑みました。

なかなかお互いにゴールが生まれませんでしたが、キャプテンからのクロスに赤木の切り札が嗅覚を研ぎ澄ませゴールをゲット‼️

その後もキャプテンが左足を一閃‼️

1点返されますが、全員で力を合わせ前回のリベンジを果たしました😄


素晴らしいピッチを準備してくださった担当チーム様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。

また、保護者の皆様、早朝よりサポート、応援ありがとうございました😊