8月、夏休みですよ! | アカデメイアカレッジのスクールスタッフのブログ

アカデメイアカレッジのスクールスタッフのブログ

占いスクールのアカデメイアカレッジ(東京・恵比寿)のスクールブログ。タロット・カード、西洋占星術、四柱推命、紫微斗数、九星気学、手相など幅広い講座を扱う占いスクールです。
各占術についての考察や日常やゲームと占いとの関係性などきままに更新します

 みなさんこんにちは、アカデメイアカレッジスタッフの柘榴(ザクロ)です。

 うっかり忙しくて前回の更新から日にちが空いてしまいましたあせる

 気づけばもう来週からカレッジの夏休みです!!

 

 という訳で、今日は業務連絡になります。

 アカデメイアカレッジは8/11(木)~8/17(水)の一週間、夏休み休校です!

 

 この期間は完全にカレッジはお休みぐぅぐぅ

 授業はもちろん、DVD補講も電話受付けもお休みです!

 お電話は留守録対応になります。メッセージを吹き込むことができますが、スタッフが確認して対応にあたるのはお休み明けになります。ご了承ください電話

 

 さて、この一週間のお休みを挟むことによって、隔週の講座の周期が変わるので、隔週2コマの講座を受けている方はご注意くださいビックリマーク

 日程がよくわからない、という方はそれぞれ4月期と7月期のパンフレットに全日程が記載されているので、必ずご確認を!


 

 またカレッジのHPのスケジュールからも確認可能です。

 パンフ探すの面倒…というかたはこちら からご確認ください。

 休校期間中に、間違えて来校なさらないようにお気をつけてビックリマーク


 今年の夏は雨が結構多いとはいえ、やっぱり気温が高いですねぇ汗 

 夏休み、出かける人もい多いと思いますが、みなさん熱中症にご注意ください。

 というか出かけなくても、部屋にいても熱中症になったりするみたいですから、怖いですね…


 柘榴は、そうですねぇ、ブログのネタに使えそうな(笑)タロットor占星術のネタでも探そうかと思いますキラキラ