深刻になるなよ、私 | あわあわで、くらくらな、

あわあわで、くらくらな、

ブログの説明を入力します。

 

 

 


なくしたい執着がいくつかある。
その中で真っ先になくしたいのが人間関係への執着。

ここ1~2年、本当に大好きだった友人たちがどんどん離れていった。
「私が人間的におかしいからだ」って思ってる。

だから、反省して考えて反省して、そこから自分を詰りたおした。
最低。

人でなし。
情なし。
思いやりなし。

離れていった人たちとの時間はそれぞれ本当に本当に本当に楽しかった。
とってもとっても幸せだった。
大好きな人たちだった。

なのに。
私のせいで。
だから、忘れられなかった。

だから、自分を詰りまくった。

そんな感じで執着執着執着しまくってエネルギー重くなってる。
のを、もう新しい年が目の前にきているから軽くしたい。
考え方の中心は「lovemyself」だ。

 

考えて反省して納得して変えようと思うところは変える。

でも、どんなにダメだろうと私はこういう人であるという部分、ある。
変えられないこともある。
私の想いからの行動が誰かから見ると情がない行為に見えることもある。
それを受け入れてもらえないのなら。

 

悲しむことはない。
どちらが悪いのでもない。
「どちらが悪いのでもない」ってみんな言う。
本当にそうだろうか。
私が悪いって言ってるじゃん。
って思っていたけれど、
でも、やっぱり、いいもわるいもない。

楽しかったのは過去。
もっと楽しい今がある。
もっと楽しい今にする。
それだけを見つめて生きていきたい。


**

 

くっら~い内容の記事にこの曲を貼るのもどうかと思いましたが、
この曲はとにかく一人でも多くの方に聴いていただきたいので。
記事とむりやりくっつけると、
これも地球で遊んでるゲームみたいなものだから
深刻になるなよ、私。
みたいな。