ブルボン食堂とステーキハウスビックハート◎沖縄2019! | 赤ちょうちん居酒屋調査団!

赤ちょうちん居酒屋調査団!

お酒大好き!酒場大好き!ひとり旅大好き!地方のご当地大好き!
近所から日本国内旅先での赤ちょうちん居酒屋を調査中!
一人で、ときには大好きな人との旅と居酒屋めぐりが至福のとき♪

ブルボン食堂とステーキハウスビックハート◎沖縄2019!2019.12.12🐮





今年の沖縄2019!


那覇に着いたらまずはゆいレールで壺川へ

壺川からタクシーで目的地へGO!🚕




那覇市古波蔵こはぐら☀︎2019.12.12

なかなか過ごしやすい気候〜☀︎




さてさてやってきたのはこちら!


ブルボン食堂♡

まだまだ生き残りの昔ながらの沖縄食堂♡


おじゃまします☀︎


これぞエモい店内♡♡♡

奥の座敷に失礼して。。。

着いたぞ〜〜okinawa🌺🍺

オリオンで沖縄解禁☆
ちゃんとしたゴーヤチャンプル(笑)
美味しかったな!


さすがに米はいけないが

ご馳走様でした!


ブルボン食堂よい🌺


やばいビールで腹パン…

しばし歩くぞ



次の目的地は楚辺!そべ


てくてく


あったあった(笑)


大通り沿いにこれまたエモ〜い外観の
ステーキハウス♡

ビックハート♡那覇店!

到着したのは15:00すぎとかで


ほぼほぼ貸切り✌︎イェーイ

やったね!


ワインだ🍷わあい🍷

!はねよけの紙が(笑)
ジュウジュウいってます!

オープン❣️

テンションあがる〜


ウェルカムステーキだぁ🥩


レディースセット2080円!には
グラスワインが付くのです♡🍷


肉にワイン♪で至福。。。

ステーキのお味の方はというと、、、


これがめちゃめちゃ美味しかった!

肉じるじゅうしいでソース何もかけずにペロリ!

ミディアムレアに初挑戦して良かった!

今までのステーキで1番だったな〜
また食べたいなぁ〜よだれ


大満足🐮♡


予想以上に美味しいステーキにありつけたビックハート那覇店でした🎄

ご馳走様でした〜


しかし腹パン!


宿まで歩きまーす!





以上🍽ブルボン食堂とステーキハウスビックハート◎沖縄2019!編でした🌺







搭乗しまーす✈︎広島空港2019.12.12✈︎沖縄✈︎
わくわくわく♪