久々野武士で焼きタン♡とシネマレビュー。 | 赤ちょうちん居酒屋調査団!

赤ちょうちん居酒屋調査団!

お酒大好き!酒場大好き!ひとり旅大好き!地方のご当地大好き!
近所から日本国内旅先での赤ちょうちん居酒屋を調査中!
一人で、ときには大好きな人との旅と居酒屋めぐりが至福のとき♪

久々野武士で焼きタン♡とシネマレビュー。





あ〜〜〜楽しかった!いつもの金曜。


横川野武士でプチ忘年会第一弾(笑)



この焼きタンにありつけて幸せ♡
焼きタンかみしめる。。



再来週もよろしくね〜♩



fuckin Yokogawa¡





友人宅でお夕飯いただいた日🍴

肉にワイン🍷ありがと〜


人が作ってくれたご飯。。
美味すぎる(涙)


おっさんの釣った魚のカマ焼き絶品でしたょ🐟

おにぎらず。素晴らし…🍙


いただいた茶花の紅茶入れたよ🏵


ごちそさまでした!



最近の家ごはん🍚

 ひもじぃ〜



時々やきおに^ ^

なぜ焼く(笑)




さてさて来週末はいよいよOkinawa2019〜🎄

おきなわおでん🍢♡


待ってろ沖縄✈︎

再び再び再び再び再び〜




最近見た映画たち🎞2019


見たかったやつ続々配信開始でうれしい。



🎬愛がなんだ
カワイイ映画♡いろんなタイプの男女がいるから、それで絡み合って地球は回っている〜🌀



🎬五億円のじんせい
予想通りすごい良かった◎笑えるし泣けるし明るいし深いし。。ぼくをこんなタイプにそだててくれてありがとうって、みらいちゃん素敵…



🎬いちごの唄
銀杏好きにはたまらない♪峯田も出てるし。展開早くて観やすくて好きなタイプの青春?映画。主役の子、素直な役がどハマりでよかったなぁ。癒されるし涙でる



最後!


🎬トレインスポッティング 
1996

これ、今再び大人になって観ると面白い!若かりしユアンマクレガーのかっこ良いこと♡当時の映像、建物、洋服がすごく可愛いくて粋!当時の私はまだ子供すぎたのか、ちんぷんかんぷんだっだ記憶あり。。で、イギーポップを聴くという。。(笑)
続編もあったようで観てしまった(2017 T 2トレインスポッティング )




まだまだ配信待ち通しい映画もりもりだぁ🎞


ジョーカー観に行きたい!





以上✈︎久々横川野武士で焼きタン♡とシネマレビュー。編でした♪







可愛い餃子屋さんガード下にできてる☆

餃子は世界一ちっこいです🥟