まあ、そんなものだよね。
別世界のようで身近な世界で、でも近いと思った途端とてもとても遠い世界なの。
精神的にとか生活的にとか、いろんな意味で本当にほんのり一部だけで構わないから。
いつか一部になれたらいいな。なんて、ね。
成長してる、進歩してる。少しずつ少しずつ…
人間味あふれる、感情豊かな大人に近付いてる。
いつになったら気づくの?そんな疑問を抱いて、4年。やっと気づきつつある。ちょっと嬉しかったりする。
ペースを上げて、もっと素直な大人になろうよ。
比喩とか面倒だし、私は素直なの。
いや、馬鹿なのか(笑)
それなりな事を真っ直ぐにしか話せないけど、どんなに歪んだやつでも、結局まっすぐは届くんだとまっすぐには負けると信じます。
遊んでるけど、恋もしたいし。
愛したいけど、愛されたいし。
人恋しいしいけど、一人でいたいし。
会いたいのに会えなくて、
連絡したいけど迷惑だし、
我慢するけど我慢できなくなるし。
人間は難しいのです。
人ひとり手に入れようとするんだから、
少しくらい恥ずかしいのも
辛くて苦しいのも当たり前なのですよ。
よーし、気まぐれに任せてがんばろ。
早く気まぐれに連絡寄越してよ。
その気まぐれで私は有頂天よ。
iPhoneからの投稿
