Luna-Luna -4ページ目

Luna-Luna

くだらないけど大切な脳内の言葉たち

口には出せない
誰にも言えない
もちろん本人になんか
絶対に言えない。


だからここでしか言えない。



まあ、そんなものだよね。
別世界のようで身近な世界で、でも近いと思った途端とてもとても遠い世界なの。

精神的にとか生活的にとか、いろんな意味で本当にほんのり一部だけで構わないから。
いつか一部になれたらいいな。なんて、ね。

成長してる、進歩してる。少しずつ少しずつ…
人間味あふれる、感情豊かな大人に近付いてる。

いつになったら気づくの?そんな疑問を抱いて、4年。やっと気づきつつある。ちょっと嬉しかったりする。
ペースを上げて、もっと素直な大人になろうよ。


比喩とか面倒だし、私は素直なの。
いや、馬鹿なのか(笑)
それなりな事を真っ直ぐにしか話せないけど、どんなに歪んだやつでも、結局まっすぐは届くんだとまっすぐには負けると信じます。

遊んでるけど、恋もしたいし。
愛したいけど、愛されたいし。
人恋しいしいけど、一人でいたいし。
会いたいのに会えなくて、
連絡したいけど迷惑だし、
我慢するけど我慢できなくなるし。
人間は難しいのです。

人ひとり手に入れようとするんだから、
少しくらい恥ずかしいのも
辛くて苦しいのも当たり前なのですよ。

よーし、気まぐれに任せてがんばろ。
早く気まぐれに連絡寄越してよ。
その気まぐれで私は有頂天よ。

photo:01






iPhoneからの投稿

10/29から11/4まで
長期休みになりました\(^o^)/
誰か遊びましょ♡

どっかいこー!

旅行したい!


iPhoneからの投稿

久々にピアノが弾きたいな~。
これでも9年やってたんですが
伊達ですね、完全に(笑)
好きな曲しか頑張らなかったからな~

そお考えると昔から中途半端だな。
たまには極めてみようかな。と。


とりあえず、早く2.3年くらい
さらっと経たないかなー。
きっとあっという間だと思うけど。

あんまり変わらない。
でも変わるんだろうな。


いろんなとこに行って
いろんな人にあって
いろんな体験をしたい。




iPhoneからの投稿