Luna-Luna -5ページ目

Luna-Luna

くだらないけど大切な脳内の言葉たち

口には出せない
誰にも言えない
もちろん本人になんか
絶対に言えない。


だからここでしか言えない。


今日仕事中にアイロンで指を挟みまして…
がっつり火傷してしまった(@ ̄ρ ̄@)

悲鳴あげそうになって、
気絶しそうに痛かったけど…
とりあえず、平気なふりしてアイロンして\(^o^)/

その後のシャンプーとドライは痛かったあ…
とりあえず、いまは落ち着いてます[みんな:01]

そしてそして、うちの亀ちゃんが
お亡くなりになってしまいました[みんな:02]

まるで寝てるみたいで…
触ったら動きそうで嘘でしょー?
って思った(/ _ ; )

まっちゃん中学生の頃からありがとー♡
(´∀`*)ノシ バイバイ



iPhoneからの投稿
本日のラインナップ

もしドラ
Let M


青春って素晴らしー!
瀬戸くんかっけー\(^o^)/


ってとこからの、恋愛ドラマへ…。

小悪魔でそれなりに恋はしてるけどいつも本気になれない。けど年上に恋する絵夢(M)編と仕事ができる28歳で片思いは相手の結婚で終止符。それ以来恋に奥手だったけど年下に恋する絵瑠(L)編。

Lが素敵だと思う。
けど私自身はM寄りだなあ(笑)

とにかく沢尻エリカが可愛くてきれいで。
中村蒼がかっこよすぎました(@ ̄ρ ̄@)



iPhoneからの投稿


この前夢の国に行ったときの話。

ディズニーアカデミー参加しました。

photo:01


私たちはミッキー・マウスチーム。

2時間の楽しいお話と映像をみて、

ギフト券とチケット片手に園内視察★
photo:02




すこぶる天気良かったー!
photo:03




この日のBBBはすごい盛り上がってて
楽しかった!わたしだけ!笑

トイストーリーは3連休明けで
すいてたー♡
photo:05



アクアトピアは夏のびしょ濡れバージョンで
本当にびしょ濡れに…(T ^ T)
photo:06



日中あんなに晴れてたのに…
なぜ夕暮れに乗ってしまったのだろう…


最後にみんなでご飯食べて~
photo:07



店長さすがっす!てなり(笑)
帰宅しました♡

楽しかったなあー
次はランドに行きたい!

iPhoneからの投稿