今日仕事中にアイロンで指を挟みまして…
がっつり火傷してしまった(@ ̄ρ ̄@)
悲鳴あげそうになって、
気絶しそうに痛かったけど…
とりあえず、平気なふりしてアイロンして\(^o^)/
その後のシャンプーとドライは痛かったあ…
とりあえず、いまは落ち着いてます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
そしてそして、うちの亀ちゃんが
お亡くなりになってしまいました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
まるで寝てるみたいで…
触ったら動きそうで嘘でしょー?
って思った(/ _ ; )
まっちゃん中学生の頃からありがとー♡
(´∀`*)ノシ バイバイ
iPhoneからの投稿





