Luna-Luna

Luna-Luna

くだらないけど大切な脳内の言葉たち

口には出せない
誰にも言えない
もちろん本人になんか
絶対に言えない。


だからここでしか言えない。

Amebaでブログを始めよう!


もうすぐ1ヶ月。
何考えてんのか、
実際まだよくわからなくて。笑
言う事や行動…全部が本当?って。

信じてるんだけどね。
大好きで、大切だから。
大切にされてるのもわかる。

いっぱい連絡取りたい人なのか
面倒だからちょっとでいいのか

他の人と遊び行っていいよ。
っていうけど、何で?って思うし。
あやかだって遊び行っていいと思うけど。やだとも思うし…。
懐ひろすぎだよー笑‼

そのうち伝えよう。




iPhoneからの投稿

休みだけどちゃんと早起きして、
お風呂入って洗濯機2回まわして、
ブランチなーう(๑•́ ₃ •̀๑)❤
photo:01



昨日は仕事終わりに
ふーちゃんとしゃぶしゃぶ\(^o^)/

今日はさをりんとふーちゃんと誰かと呑み❤
あしたも休みの予定\(^o^)/

最高だぜっ✨

iPhoneからの投稿

最近よく遊ぶ先輩がいる。昨日も遊んでた。

今日多分告白しようとしてた。

はぐらかして帰ってきた、ごめんね。


私には、ずーっと好きな人がいます。

このブログに書いている。このブログを作ったきっかけの彼。

彼は不器用だから、私の気持ちに答えられないけど優しいから。

彼に伝えきれないことをここに書いてきました。


とりあえず地元に帰ってきたので、たまーに遊んだりして。

暇だと連絡とってみたりして。

そのおかげでX'masは仕事終わりに映画見に行けたし、

年明けには一緒に初詣に行きました。

なんでかお守りもくれました。

実は成人式の時にも同じお守りもらったので2個目♥

2年も前のこと、きっと彼は覚えてないんだろうけど。

元旦ぶりに会ったら、「久々に会えてうれしかった。」とか言って。

そんな言葉で私が一喜一憂しているってわかってるのかしら?


彼は私のことなんて相手にしません。

だけど、寂しいとき悲しいとき…そんな時頼ってくれます。

一緒にいて、出かけてご飯を食べて、キスをして、抱き合って…

一緒にいる時は恋人みたいなのに本当は違くて、時々悲しくなる。

それでも傍に居れるなら、そこにいることを許してくれるなら、それでいいのかもと思う。



私が先輩にしていることは

彼が私にしていることと同じで。

私の場合ちゃんと一線は引いて本当に何もないけど。

そう思ってた。でも昨日気づいちゃった。

しないんじゃなくて、できないんだ。

1日一緒にいたら気づいてしまった。



この人なら好きになれるかな~って。

この人なら大切にしてくれるんだろうなって、そう思える人だった。

でも付き合ってる時に彼から連絡が来たら私はきっと飛んでいく。

黙ってでも、先輩が行くなってって言っても…。

だけど、先輩と付き合うからもう連絡とらない。なんて言えない。

私にはそんな切り離す勇気はない。切り離したくないのだ。

好きな人より好きになってくれた人と一緒に居た方が楽だよって、

いろんな人言われるし、そんな人のどこがいいの?とも言われるけど。


自分でもわからないよw

何故ここまで執着するのか。

でも、4年くらい追いかけて捕まらなくて、もう無理かもしれない。

けど、別に待つつもりもないのだ。好きな人ができたらその人と付き合う。

彼が好きだよ、大好きだけど。今は求めるばかりで何もできないから。

なんで頼るのに、好きなのに認めてくれないの?って責めちゃうから。


しばらくはバイバイ。


また少し暖かくなった頃に。

その時、聞いてみようかな。