Luna-Luna -2ページ目

Luna-Luna

くだらないけど大切な脳内の言葉たち

口には出せない
誰にも言えない
もちろん本人になんか
絶対に言えない。


だからここでしか言えない。


嫉妬なんてつまらない。
嫉妬してどーにかなるならするけど、
どーにもならないからやめよう。

可愛くね、可愛く(笑)

iPhoneからの投稿

きたくー。

10分間できっと頭フル回転したの。

自転車乗ったらね、泣きそうだったんだよ。
大キライって言っちゃった自分嫌だし。
もうしょうがなく淋しかったのだよね。


駅辺りで…
好きでも嫌いでもない。
好きでもあるし大嫌いでもある。
そんな風に思って…

でも、幸せになって欲しいんだよね。

確かに彼の居心地はいいけど、それは2年と少しで培ってきたものであってさ、
これからも続いたら~とかもっと深めて~とかじゃなくて、どっちかが何かしない限り変わらない距離感だろーなと。
それでいて、最近会う人たちに関してはまだ時間が足りなくて、だから少し懐かしく感じてしまうのだろうなと。
でも、何かするつもりはない。 (笑)

次に進んでない訳でもない。
ゆっくり気ままに進んでるよ。
急かされるのは嫌い。

なんのプライドだかわからんが、
かっこ悪い事したくないのだよなー。
だけど見に行ったり話したりする。
変な目で見ないでくれてるみんなに感謝だよね。心からありがとう。
そのおかげで自由にいろんな事ができます。
ここ打ってて一番泣きそう←

またきっと遊びにいくと思います。

ふわふわ頭の後輩が言ってた、
メンタルのタフさに驚いた。って
それは君たちのおかげであるのだ!(笑)



iPhoneからの投稿

男受けしない感じで…
ちょいと派手めで女子会仕様。
photo:01



楽しく飲んで食べられればok。
個人的には…うん。
4対4だけど2人は彼氏いるという…
まあそんなものだよね(笑)

いやーそれにしても、
二次会のダーツの01
気持ち良いくらいに決まったな~
そこのダーツバーに
友達と通うことにしました(*^^*)

うまくなることを期待!

iPhoneからの投稿