きたくー。
10分間できっと頭フル回転したの。
自転車乗ったらね、泣きそうだったんだよ。
大キライって言っちゃった自分嫌だし。
もうしょうがなく淋しかったのだよね。
駅辺りで…
好きでも嫌いでもない。
好きでもあるし大嫌いでもある。
そんな風に思って…
でも、幸せになって欲しいんだよね。
確かに彼の居心地はいいけど、それは2年と少しで培ってき たものであってさ、
これからも続いたら~とかもっと深めて~とかじゃなくて、どっちかが何かしない限り変わらない距離感だろーなと。
それでいて、最近会う人たちに関してはまだ時間が足りなくて、だから少し懐かしく感じてしまうのだろうなと。
でも、何かするつもりはない。 (笑)
次に進んでない訳でもない。
ゆっくり気ままに進んでるよ。
急かされるのは嫌い。
なんのプライドだかわからんが、
かっこ悪い事したくないのだよなー。
だけど見に行ったり話したりする。
変な目で見ないでくれてるみんなに感謝だよね。心からありがとう。
そのおかげで自由にいろんな事ができます。
ここ打ってて一番泣きそう←
またきっと遊びにいくと思います。
ふわふわ頭の後輩が言ってた、
メンタルのタフさに驚いた。って
それは君たちのおかげであるのだ!(笑)
iPhoneからの投稿