Luna-Luna -3ページ目

Luna-Luna

くだらないけど大切な脳内の言葉たち

口には出せない
誰にも言えない
もちろん本人になんか
絶対に言えない。


だからここでしか言えない。


生まれてきてくれてありがとう。
産んでくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
幸せをくれてありがとう。

誰かに言ったな~と思ったら、
おかんに言ったんだわ(笑)

iPhoneからの投稿


LUNA-LUNAってこのBlogを始めて
3ねん3ヶ月が経ちました。


最初LUNAの事書いてて、
途中違う人たちになってさ。

結局またLUNAに戻るのね(笑)

私の仕事は待つこと、
LUNAの帰ってくる場所でありたい。

Blogを読み返したら3年前から
「待つ」って事をしてる自分に驚いた。


~兼~とか秘密主義者ってのも懐かしい。
今じゃ当たり前みたいになって
あまり気に留めなくなったけど。
少しは特別なんだろうか?
私にとっては特別だよ?

秘密主義は相変わらずだけど、
よくわからないとこで恥ずかしがるから。
だから昔は何考えてるのか
よくわかんなかったんだろうなあ。

そこら辺最近学びました(笑)

今はとりあえず、
自分のいいように解釈してる。
間違ってたら訂正してくれるでしょ、きっと。

iPhoneからの投稿
photo:01



今日はネイルを秋仕様に変えて、とっても気に入った蝶のストールを買ってきました♡



その後駅に向かい、小学校の同級生とランチを★
本当に3人で会うのは7年ぶりくらいでしょうか?
友達に「あやちゃん」って呼ばれるの久々すぎて…なんだか違和感(笑)

でも立ち位置やキャラは私も含めて変わってなかったなあ(笑)
2人とも綺麗なお姉様でして…わたしはあの中に入ると妹キャラみたいな←
高校とかは姉さんキャラだったし、最近すっかりそれで定着してたからなあ。

とりあえず、近況報告とか久々に語らえて楽しかった\(^o^)/♡

1人は京都の大学で今年だけこっちにいる子で
もう1人は来年から大阪に就職((((;゚Д゚)))))))オメデトー!
次はお祝いをして呑みたいなあー!

そんで、その次は大阪にて会いましょう!
綾香はなっちゃん家でお留守番してます(笑)
お掃除してご飯作ってDVD見ながら待ってますw

いやー、お友達大好きだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いろんな繋がりとか、いろんなとこに知り合いがいるの楽しいなあ。
会ってない人達にもあって、近況報告とか話したいなあ。今あなた達は何をやってんでしょうか?
みっちゃんの富山も遊びいきたいし、3日は大阪から来る友達と遊ぶし、14日は水族館行くかもだし~11月には温泉旅行\(^o^)/

素敵な出会いがいっぱいあった年って締めくくりたいな~!
あっという間に2012年が終わっちまうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneからの投稿