お風呂はゆっくり浸かりたい | 遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

「会話の中に会笑あり」沢山の笑顔と心つなげるお手伝い 

ゴールデンウイーク後半に入りましたが、テレビに流れる

高速道路の渋滞状況を「これは大変だ!」と思いながら

高速道路には全く関係のない出かける予定の親父です。

 

「憲法記念日」我が家の絶対ルールかぁ。

思い当たる我が家のルール。

 

お風呂掃除ですね。

最後に入った者が掃除することです。

 

電気代節約の一つで決まりましたね。

仕事の関係で、私の帰りが一番遅いので、お風呂掃除は

私が一番多くなっています。

 

この記事を書きながら、とんでもない我が家のルールが

あるお家もあるんだろうなぁと気になっています。

そんな気になるブログをチェックしますかね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう