驚くよ名古屋のモーニングは | 遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

「会話の中に会笑あり」沢山の笑顔と心つなげるお手伝い 

名古屋の喫茶店、モーニングには驚きます。

 

朝、ワンちゃんの散歩に出かけるときに見かける光景。

近くの喫茶店の前では何人かが並んで開店待ち状態は

いつもの光景です。

 

大体、モーニングといえば、コーヒーを注文すれば

ゆで卵にトーストが付いてきますね。

 

喫茶店によっては、それ以外にサラダが付いてくる

ところもあります。

 

私が知っている中で一番豪華なのは、コーヒーにゆで卵

サラダ2種、フルーツ3~4種、それにお菓子がついて

きます。それも、一日中モーニングありです。

 

ただしコーヒーが300円、モーニング400円です。

 

最初は驚いて、”これで一人分ですか?”と聞きなおした

くらいですよ。

写真がなくてすみません。

 

それでも、名古屋より一宮市のモーニングはもっと

もっと豪華だとテレビで見たり聞いたりしますから。

 

名古屋人は喫茶店好きが多いようです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう