活気あふれる春になるよ | 遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

「会話の中に会笑あり」沢山の笑顔と心つなげるお手伝い 

今日から二十四節気は「清明」へ

すべてが清々しく、明るく輝く節気です。空は晴れ渡り

鳥は歌い、花が咲き、緑が日に日に濃さを増し、春の

活気にあふれていきます。

 

気持ちのいい気候になりますね。

さあ、つくしを採りに行きますかね。

 

たんぽぽで笛を作って、ピーピー吹き鳴らしましょう。

そうやって子供のころによく遊んだものです。

 

 

人との出会い大切に、冗談も交えて楽しく過ごしたいものです。

「会話」より気さくに「会笑」しよう