カリフォルニアの旅⑦〜卒業式を終えて〜 | 赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

Babymusicレッスン開催レポ、日記ブログです。レッスンのこと、お料理、子育てなど気ままに綴っています。

Age50's女子 日記ブログ

音楽、料理、家族、お出かけ etc...
日々の暮らしを綴っています♪

年齢と共に
楽しい暮らしを目指して♡


5月13日、

サンフランシスコ空港から成田空港へ。

飛行機は🈵

行きと同じくエコノミークラス。

LCCの飛行機でエコノミークラスはやっぱり疲れるー次は席をアップグレードさせたいな


成田へは夜遅い到着だったので、

近くのホテルは一泊して翌日帰ることに。



5月14日

長女は韓国へ。

私は大阪へ。

別々の場所へ。


短いようでとても中身の濃い、

充実したしたアメリカ滞在だったので、

名残惜しい。


長女の方が先にフライトだったので、

見えなくなるまでお見送りしました。


今回のアメリカ滞在で、

彼女が堂々と英語をしゃべり、

颯爽と歩き、

私を心配してくれてきる様子を見ると、

あ〜本当に成長したな〜と頼もしく思いました。

人見知りで、恥ずかしがり屋さんだったのが

うそみたい。

優しいお友達にも囲まれて。


この子は私がいなくてももう大丈夫って、

親の役目の終わりを感じた旅となりました。




Babymusic代表
高田なりみ

◆ 教室

・守口図書館(3ヶ月〜1歳3ヶ月)

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ お仕事のご依頼承ります

・子育てサロン・子育てイベント・保育士研修・講演会(乳幼児期における親子での音楽の関わりについて)など、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームからよろしくお願い致します。