ガーリックステーキライスは好きですか? | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

前回の日曜釣行では何処も彼処も満員御礼でした、まるで人気ラーメン店で外に行列が出来るほど💦

 

 

それではと! 

 

 

平日攻撃(朝4時)に行って見ました、お客さんが表に並ぶほどではなかったですが、岸壁は満席で辛うじて隅っこのカウンター席に一人分の空きを発見♪

 

 

やっとお店のラーメンにありつけます? もといクロガレイ釣りに準備バンタム級です!

 

 

 

 

うわさでは★4つだったのに釣れてない・・・ 早朝~午前中で確認しただけでは3~4匹程度。

 

 

 

やはり食べログの評価はあてに成りません、こんな飯屋では昼は食えないっと、奥の草むらで野外レストランを開店しました(笑)

 

 

 

 

 

結果時間つぶしの飯動画が功を奏したのか、午後からポツポツと釣れました。

 

評価は★ 3つですね♪

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村