鬼嫁のお供でスポーツ観戦 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

この日は鬼嫁のお付き合いでゴルフ観戦、この時点では晴れ間も見えたのですが、黒いカミナリ雲襲来で試合はキャンセルになりました。(3日目までの成績で3名POとなった様です)

 

 

しょうがないのでエスコンフィールドのファイターズ2軍戦を観戦してから帰路に付きましたが、北広から苫小牧に掛けても土砂降りの雨でした。

この豪雨で我が部落の河川も氾濫寸前でした、短時間に70mmの降雨は災害レベルだね💦

 

 

 

 

鮭のウライも濁流に何とか耐えた様ですが、上流からのゴミでこのあり様です。

 

まっ、一匹も遡上してないので捕獲の影響は無問題ですが(笑)

 

 

 

今朝は台風通過の影響で高波が押し寄せてました、明日も多分波高は収まらないと思います。

 

今年は見せ場も無く9月からの鮭河口規制を迎えますが、もう少し涼しく成ってから平場で頑張りましょう!

 

では、では、魚影の薄い海岸でお待ちしております(笑)

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村