不満たらたら | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

勤労感謝の日も仕事に従事できる喜びは何事にも返られません!

 

・・・  ・・・  ・・・ ?

 

そう書き綴り叩くキーボードの指がうそ臭て震えてます(爆)

 

 

 

3時のおやつの時間にやっと人質は解放されました、夕暮れ迫るこの時間からでは釣も出来ません。

 

 

 

 

 

釣は出来ないけどアレなら出来るかも♪

 

 

生憎の満潮で腰まで波を被ります、潮が少し引くまで待つか・・・、帰って風呂入って飯食ってまったりするか・・・思案。

 

 

 

ここの河口は髪の長い白いワンピースの女性を見かけると、中○さんが言っていたしね(汗)

 

 

帰ろうっと。

 

 

 

結局、極寒のサハリンより暖かな風呂を選びました(爆)

 

 

しかし今年はサケも不漁だし、金魚も不漁だし、何て年だ!

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村