北風のICBM | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

今年は西港も開幕が早いともっぱらの噂、「朝練素振り同好会」を一人で再結成です♪

 

 

背にした北風で気持ちよくラインが伸びますが、微動だにしない2本の穂先。更に小雪交じりで季節が逆戻り、オジサンも寒さで微動だにできず^^;

 

 

 

 

お前らね、ご主人様が毎日忙しい業務をこなしているんだから、ひと時の憩いの時間くらい喜ばせろ!

 

投げ竿もう2本追加して「喜び組」を結成♪

 

 

 

 

 

25号L型天秤に一本針装着、北の固体燃料ブースター並みに飛んで行きます♪ 

 

名付けて「赤い国の100均製ICBM弾!」

 

刈上げ君の兵器は北米を射程距離に捉えてます、着水地点ははるかカナダ彼方・・・(爆)

 

 

 

 

 

バカにできませんね抱卵熟女をゲット! 

 

 

100均天秤に一本針のを鼻で笑っていたら、更にもう一本の相棒が糸ふけ~♪

 

重い、重い、楽しんで巻いてきて水面を見ると、まあまあのサイズ。タモは遥かカナダに置いて在るし、黒ちゃんに気づかれ無い様にそ~っとブッコ抜きです。

 

 

クレーン荷上げ作業中にクネクネしてます、ヤバイやつが気づきやがった!

 

 

更にバタバタと暴れてドボン・・・ ・・・(泣)

 

 

 

この後喜び組みの演舞は見られず、次回は満足組と幸福組も参加させます(爆)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村