釣り?日の出の撮影です! | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

今週末の連休を控えて皆さんそれぞれの思惑を抱き、作戦を練って居ると思いますが・・・

サケに関しては太平洋側は読みづらい状態が続いて居ます、釣果が無くても休日を海で有意義に過ごす気持ちでヤケクソでお越し下さい^^;



昨日は朝、夕、のダブルヘッダーで撃沈オヤジでした


胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです
晩秋の羊蹄山です、里は収穫の真っ只中


この日の業務は予約です朝のリベンジを計るべく、助手席にはサケ捕獲用具一式をぶち込み走ります^^


帰路は大滝区三階滝経由で白老森野地区へ下ります、へへへ・・・最初からの作戦ですよ~。



胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです
夕刻サーフをランガン、手前の看板は何?



胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです

はい、規制を促す立て看板です、ポジションは境界ギリギリ!


白老町サーフの朝まづめは何処もブッコミ釣りの場所取りでルアーマンは釣りは不可能です、でも午後から夕刻はお父さん方も帰宅してますので(朝早いしね)空家の場所はチョイ釣りなら可能です。


駐車帯から20分ほど歩きランガンですが1バラシ呑みです、ブッコミ釣はそこそこ釣果が有ったそうですが、魚が沈んで居るのか食い気が無くルアーを追わないのか?

不利な状況は護岸帯もサーフも同じでした。浮き下1.5mほど取りキャスティングぎりぎりまで垂らしたんですが・・・



でっ!


今朝は?



胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです
美しい日の出ですね~5時40分頃ですかね


いや~ 良い日の出を拝めました、では又明日。



えっ? それだけですが 何か・・・



あくまで日の出の撮影です、魚は見ていません^^;



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□