今日も見に来て頂きありがとうございます♪



前回の記事はこちら




ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?



我が家は息子の部活の試合三昧で、どこにも行けません笑い泣き

本人は楽しくてしょうがないみたいなのでいいんですけどね!


どこ行っても混んでるしネガティブ




以前この記事↓『手軽に作るお弁当【丼もの編】②』今回もブログを読みに来ていただいてありがとうございます♡前回に引き続き丼もの弁当の紹介男子はとにかく丼が好きな気がする。少なくとも我が家の男子は丼が好き!楽な…リンクameblo.jp


で紹介した鳥マヨ丼弁当の写真を撮ったので載せますびっくりマークカロリーは高いけど、力仕事の旦那様達や育ち盛りの男の子達におすすめです飛び出すハート



丸レッド鳥マヨ丼弁当


甘辛だれ唐揚げの冷凍食品を使ってます!

今、色んなメーカーから出てるので、どれでもいいと思います。


それをレンジで解凍、調理バサミで一口大に切ってご飯の上にのせて、マヨネーズをかけて仕上げに一味(又は七味)をかけて終わり


時間があれば甘辛ダレを作ってご飯に軽くかけるとさらに美味しい飛び出すハート


ちなみに、この唐揚げ4つ分なんですよねー。

物価高で、唐揚げが小さくなってきて残念悲しい

しょうがないけど。



この日の他のおかずは、


・冷凍食品のお好み焼き

・ナスの揚げ浸し

・ブロッコリー

・冷凍食品のきんぴらごぼう


でした!

お弁当完成までの時間は20分くらいでした爆笑


ぜひ作って見て下さいねにっこり





おすすめの使用中の弁当箱





このトリートメントが最高飛び出すハート







最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート