今日も見に来て頂きありがとうございます♪




前回の記事はこちら






今日は旦那の仕事が休みなので、昨日のお弁当を。


昨日は冷凍のすき家の具を使いました飛び出すハート

息子の朝ごはんにしたり、すき家好きの我が家はしょっちゅう購入してます。



なんなら、すき家のテイクアウトもよくします爆笑

ちなみに、私はいつもおろしポン酢牛丼です♪(ミニ)

年齢を重ねるごとに普通サイズは食べきれず、ミニサイズがちょうどいい笑い泣き娘めミニサイズ。

旦那と息子は特盛です!


話が脱線しました驚き



すき家の具を使った弁当



・冷凍のすき家の具のせ牛丼

・ゆで卵

・冷凍の甘エビしゅうまい

・ブロッコリー

・冷凍のほうれん草の胡麻和え

・冷凍のひじきの煮物


約20分で完成びっくりマーク






最近パッケージが変わったんですよね〜!

中に3袋入ってるんですが、旦那弁当には1袋だと少なめ。


1袋の目安



これだとご飯の量の割に肉が少ないので、2袋使用すると




ガッツリって感じになりますよねびっくりマーク


汁が多めに入ってるので、我が家はつゆは全部は入れませんが少しご飯に染みる感じで入れてます。



あとはあいたスペースに、他の冷凍食品を入れたり、卵焼きいれたり。

たんぱく質多めですが、細かいことは気にしてません笑い泣き


とにかくストレスになる弁当作りはしたくないので!


夕飯で野菜量を増やせば良いって考えです!


ぜひぜひ、楽にお弁当作りして下さいね!






弁当箱はコレ↓


小さいサイズは





色んなブロガーさんが紹介してて、半信半疑で使ったら髪の毛がしっとり広がらなくなったシャンプーがコレ!すっかりお気に入りでリピート何回してるかわからないおすすめシャンプー、トリートメント、オイル↓




我が家は全員毛量が多くて、ボリュームが出てしまうのでしっとりするモイスチャーを使ってますが、こちらもおすすめ。ここだけの話、においはスムースの方が好き飛び出すハート



クーポン、期限切れちゃってますが、定期的に半額のクーポン出してくれるので、その時に購入するのがおすすめです♪





最後まで読んでいただいてありがとうございます♡







イベントバナー