見にきていただいてありがとうございます♪




前回の記事はこちら





今日は旦那と息子、2人弁当だったので、朝がバタバタでしたえーん



旦那が家を出る時間は6時50分

弁当の作りはじめは6時20分くらい。



だいたい25分くらいで作った弁当がこちら↓




・ごはん

・カニカマ入り卵焼き(白だし)

・焼きそば

・焼きサバ

・ブロッコリー

・メンチカツ


です。


冷凍食品は


この焼きそばと



この焼きサバと




メンチカツ


は、写真撮り忘れました💦




日清の焼きそばはかなり美味しいキラキラ

我が家はみんな大好きですキラキラ

同じ味でお弁当用ではない一人前で出してほしいくらい飛び出すハート






今日のお弁当のおかずのなかで作ったのは


白だしのカニカマ入り卵焼き





切る前泣き笑い

美味しくておすすめ卵焼き


あとはブロッコリーを茹でるくらい。



完成させていってらっしゃいをした後は、今度は息子弁当をつくりました!




といっても、こちらも冷凍食品多め笑い泣き



本人希望の冷凍のエビピラフをたっぷりつめて、唐揚げ、エビシューマイ、きんぴらごぼう、ブロッコリー、旦那弁当の時に作ったカニカマ入り卵焼きをつめて終わり!(笑)






前回全然足りなかったと言われたので、エビピラフたっぷりみっちり入れました。


デザートにゴールドキウイもつけました。




冷凍食品がほとんどなのに、弁当が2つになると一気にバタバタえーん


毎日、お弁当2つ又はそれ以上の人、ホントすごい!



数年後、弁当2つ・・・(やだなぁ)頑張る泣き笑い







今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます♪



私が使用している物↓