今回も読みにきて頂きありがとうございます♪



お手軽丼もの弁当のカツ丼弁当の詳しい写真を頑張って撮ってみました!

朝のバタバタしながらの写真撮りのため、おしゃれな写真でもなく素人感満載の写真です泣き笑い



過去の丼もの記事はこちら下矢印




丸レッドカツ丼弁当

1.ご飯をよそう

※ポイント→弁当箱の3/4くらいまでご飯を入れます。高さは浅めに。







2.冷凍カツを軽くレンジで温めて包丁で切る。


3.お好みの丼だしの中にカツをIN!カツを入れる前に玉ねぎ軽く煮て下さい。




3.卵でとじる。お弁当なのできちんとたまごに火が通るまで。



4.ご飯の上に乗せて、空いたスペースにおかずを入れて出来上がり口笛




完成写真ですが、我が家はガッツリ食べれれば見た目は気にしないのでおしゃれじゃないですよ!?


覚悟はいいですか!?





えっと、、、性格が出たような雑な乗せ方ですみませんえーん



とにかく弁当作りに30分かけてないので、こんなもんです泣き笑い



この弁当箱、おかずとご飯の境がついてなかったのでラップで境をつくってますアセアセ



これをレタスとかサラダ菜とかにしたらオシャレになるのかもしれないけど、旦那は好きではないので入れてませんアセアセ




カツ丼の具は、全部は乗せきれないので残りは

子供達と私の朝ごはん行きびっくりマーク



ちなみに、今回のカツ丼のカツはコレ↓





4切れのうちの2切れ使ってます。

カツ多めが良ければ増やしても爆笑


ぜひ作って、弁当作り楽して下さいね🎵




弁当箱はコレキラキラ





最後まで読んでくださってありがとうございます♡