BANBANBANのアニソン★だいすきっ!を観劇して来ました | 赤べこの孤独なアメブロ旅

赤べこの孤独なアメブロ旅

ちょっとした日常,趣味の鉄道系,旅,推し活,映画,演劇,アニソンディスコの事など記録として残していきます.初心者の為温かい目で見守って頂ければ幸いです.

BANBANBANのアニソン★だいすきっ!

を観劇して来ました

 

2022.05.29.

渋谷∞ドームという場所で,BANBANBANのアニソン★だいすきっ!がありました. 配信なしです

 

 

BANBANBAN鮫島さん,山本さん,R藤本(ベジータ)さん,バーバリアン谷本さん,ふりいくっ富田さん,ハツナさん…そしてメインゲストに安月名莉子さんが参加される,アニソン含めた全部入りのイベントでした.

 

尚,添付写真のほとんどはSNSから主催者,ご本人がupされているものも含まれます 芸人さんのネタがあまり漏れないように留意しています.ご了承頂ければ幸いです

 

キモは,BANBANBAN鮫島さん,山本さんのコンビ主催のライブという事です(主観)

 

そこに旬の芸人,シングソングライターの安月名莉子(あづな りこ)さんが総合お笑い格闘技とライブをする感じの会です.

 

 

タイムテーブルに沿って感想などを述べていきます

前説

いきなりBANBANBANのお二人が登場です.お二人の紹介やちょっとネタがありました.

 

①BANBANBANお二人のネタライブです!

Youtubeで上がっているのをブラッシュアップ,強化されていました!生で観るとマジ最高でした!!山本さんが兎に角活気があり,やっぱりこの2人って凄いなあと思いました

 

 

 

②安月名莉子さんとトーク!

 Youtubeと異なった展開で,ドラゴンボールで安月名莉子さん降臨です!しかも,声のモノマネ付きでいきなり全開です

 実は芸人になりたかった ドラゴンボールを今回に向けて無印からアニメを全部見始めたなど凄い気合を感じました 今ベジータ編みたいです!

↑↑↑

サイヤ人の戦闘服を意識されたみたいです ご本人のSNSより

 

③全員登場

 思い出のアニソンを3つほど上がりました!

 Hunter×Hunter のdeparture!小野正利さんがあがりました

 その時のふりいくっ!のハツナさんの輝きはステキでした

 ハツナさんも大好きなアニメですから

 富田さんが耳慣れしている曲の正体もわかってしまう!!

 

④大喜利『力の大会』

 今回はR藤本さんVS 安月名軍(5人) MC鮫島さんです!

 R藤本さんの炸裂は言うまでもないです!!流石でした.

 富田さんも2週間連続の大喜利でした.R藤本さんに攻撃を仕掛ける前に安月名さんが上手い大喜利を炸裂させていくんです!!意外な展開があって楽しかったです

 

⑤安月名莉子さんのライブです!

(1)『知らなきゃ』

ハコヅメ観ていったのに曲名をど忘れしてしまいました!!鮫島さんのギター伴奏付きです.お二人とも息が合っていて,維ぎの山本さんのMCも楽しかったです!

 

 

(2)『selfish』

 1番耳に残りました! 我々観客と芸人さんみんなで一体になって面白かったです.ベジータ様がエネルギー弾打ったり,最後ファイナルフラッシュ撃ったりしていました(笑)

 

 

 良かったな!2曲とも自分のプレイリストに入れておきます!

 

⑥ エンディング

そのまま,エンディングで正直前回の60分よりやはり短く勿体無い印象でしたが,大満足でした

↑↑↑

観客も演者もみんな楽しかったのが1番!!

 

 

おまけ

 

楽しみ過ぎて自分は開始,4時間前に到着してしまい渋谷のカラオケ館で1人でカラオケしてました.そこで早見沙織さんのバースデーパーティー観たり, swingsongという田所あずささんのカフェミュージックも聴いていました.

 

その最中,安月名さんとBANBANBANさんもスタジオで曲合わせなどしていたようです.

7月9日 30名限定のライブ 『アヅナリコーヒー』がある様です

自分も応募してみようと思います!