DB芸人バーサスライブ外伝「R藤本vs東村プロ」を観覧して来ました! 2022.05.28. | 赤べこの孤独なアメブロ旅

赤べこの孤独なアメブロ旅

ちょっとした日常,趣味の鉄道系,旅,推し活,映画,演劇,アニソンディスコの事など記録として残していきます.初心者の為温かい目で見守って頂ければ幸いです.

 

DB芸人バーサスライブ外伝 R藤本vs東村プロ

 

 

2022.05.28.

 

歌舞伎町SPARKLEという,東村プロ御用達の劇場でDB芸人バーサスライブ外伝「R藤本vs東村プロ」を観覧して来ました!

 

 

 

 

これは以前は,大宮ラクーンと言う吉本興業の劇場でDB芸人のネタライブをやっていたことを,修行という事で他流試合で行ったという感じなんでしょうか.

 

 

 

出演

 ベジータことR藤本さん,ビーデルこと虹組キララさん,ウィスことロッキーさん,ヤムチャことバードフミヤさん,チチことれっピーズさんが吉本VS東村プロでクリリンことキシハヤトさんMCで対戦して行く流れでした.

形式

超難解のDBクイズをクリリン芸人のキシハヤトさんが出題されます.それを解答していくのですが,難しいけどあの場面!というのはみんなわかる感じでした!

 

その次は一発ギャグです.4人の東村軍団にベジータが立ち向かう.

 

大喜利!これが1番盛りがりました!座王での貫禄と実力をベジータが圧倒的な力で見せつける感じです

 

エピソードトークがあり,ドラゴンボール運送競争もありました.

エピソードトークでは,ロッキーさんとR藤本さんの意外な接点が!!

 

この時,R藤本さんが赤べこに絡んで下さりとても嬉しかったです!!

 

虹組キララさん:本当に一生懸命で,お綺麗です!東村プロの影のボス??として牽引されている印象でした.カラーコンタクトされてるのが印象的でした.

 

ロッキーさん:頭の回転早くスマートに芸をされていて,一つ一つキレがありました.ウィスさんとミスターポポ!ステキでした.

 

バードフミヤさん:アニソンディスコでも大活躍のバードさん.安定のトークとムードメーカーでした.

 

れっピーズさん:初々しい反面全面突撃の頑張りと何より,入口のボードの絵がステキでした.

 

是非にも2回,3回と続いて欲しいです.待ち遠しい!!

 

 

おまけ

整理番号1番をゲットしたのですが,先にドリンクを取りに行ってしまい,ど真ん中はゲット出来ませんでしたが終始R藤本さんの目の前で嬉しかったです!!絡んで頂くキッカケにもなったかも??

 

更に差し入れも大切にして頂きました!推しに推しの製品をお届け出来た事が嬉しい.