田所あずさと天津向のどうせワレワレなんて・・・ep243でMail読まれました | 赤べこの孤独なアメブロ旅

赤べこの孤独なアメブロ旅

ちょっとした日常,趣味の鉄道系,旅,推し活,映画,演劇,アニソンディスコの事など記録として残していきます.初心者の為温かい目で見守って頂ければ幸いです.

田所あずさと天津向のどうせワレワレなんて・・・ep243の最後の最後にMail読んで頂きました

2022.05.05.

  はじめに

WARAI-GOE encoreを観劇するまで,田所あずささんを存じませんでした.そもそも声優さんは野沢雅子さん,堀川りょうさん等ドラゴンボール関係しか存じ上げてませんでした.本公演もR藤本さんや桜稲垣早希さんが出演されるので天津向さんのトークmagic?に共感し,2021.11.のリベンジで伺いました.
4月17日は,昼の部,夜の部がありました.
昼の部で…衝撃を受けるわけです.

電話しているふり

これが当日の初回公演で主演をされていた俳優さんが何だか凄い…朗読劇って半端ない…と思いました.聴いているだけでそこにはキャラクターがおり,抑揚と表情でキャラが変わるこの人だれなんだろう…ともわっと終わりました.

ホテルコメディエ

何だか,R藤本さんや桜稲垣早希さんの芸人前で芸人役でさっきと全く違うキャラクターで何なんだ❓

そんな感じで昼の部終了でした.ゾワゾワ

声優さんで女性という事は分かったけど,何という感情移入が出来る方なんだろうか.
夜の部へ

逢いたい

再度主演で昼とは異なるキャラクターで,やはり聴いているだけで自分が絵が上手かったらキャラクターを想像して書けそう.
こう大さんのアドリブを返す,ツッコミが出来る.

ヒロインオーディション

大千秋楽でR藤本さんが無双状態の中毅然と自身のキャラクターを演じる.一体誰なんだ!この方は?

帰宅後
楽しくて感動して,家に帰って調べたり,犬夜叉の後継作品の『夜叉姫』で もろは役の方でした.他にも映画の吹き替えも担当されていました!
↓↓ 公式プロフィールです.
えっ?もろは役の方が,あんなに若く毅然とした演技をされる.茨城県水戸市出身で,自分も何年か住んでいた事もありシンパシーを感じました.

更に田所あずさと天津向のどうせワレワレなんて・・・を,『ベツばな』のPodcast から偶然発見し,ラジオ投稿しました.
ラジオのテーマ上ネガティブ発言多いのですが,とても頼もしく華麗な方で応援したく,Mail投稿,気付いたらファンクラブ迄入ってました…

結果
ラジオで読まれたのがちょっと🤏嬉しくて…
ミリラジというガールズトーク❓のニコ生迄有料会員登録してしまった…

結論

やっぱり頑張っていて,謙虚な方は応援したくなりますね‼️
これからも,1ファンとして温かく見守って行こうと思います.次世代の頑張る方は良いです.更に謙虚.神君家康公も,『及ばざるが過ぎたるは良し』とご遺訓を遺されてます.新しい世代から,異業種から学事も多いですね.

田所あずさと天津向のどうせワレワレなんて・・・ep243良かったら聴いてみとください.無料です.