GOOD LUCK YOUR MEMORISE:RE Bチーム千秋楽!! | 赤べこの孤独なアメブロ旅

赤べこの孤独なアメブロ旅

ちょっとした日常,趣味の鉄道系,旅,推し活,映画,演劇,アニソンディスコの事など記録として残していきます.初心者の為温かい目で見守って頂ければ幸いです.

 

 

GOOD LUCK YOUR MEMORISE:RE Bチーム千秋楽!!

 

 

今日は,20時半過ぎまで仕事だったので,心で観ました.

 

  今日は飯島志保さん役の感想です.

 

Aチームは藤咲めぐみさん,Bチームは安堂熒さんです!

共通点
 

我らが鮫島さん(川上浩輔)の絶対的な支持者で広い丘から咲いて,おおらかに包み込んでくれるお花かと思いました.

 

ひたち海浜公園という有名な公園があるのですが,太平洋が近く潮風と太陽のいつも明るいイメージがあります.そこに咲くお花に例えようと思います.

Aチーム藤咲めぐみさんは,コキアです.

秋に真っ赤に咲くコキアです.コキアは実は花自体は小さいのですが紅葉することで紅くなりその想いを表に出します.自分の想いを秘めている様で溢れ出て来てしまいます.

花言葉は,『あなたに全て打ち明けます』です.

Bチーム安堂熒さんは,ネモフィラです.

青紫の花を美しく咲かせて春の訪れを知らせて頂きます.気持ちをはっきり示します.葉は1年間あります.1年中見守って下さります.冬を凌いだ分忍耐強さを感じます.

花言葉は,「あなたを許す」です.

 

まとめ

花言葉とその様相が,見守りつつも想いは絶対に伝える感じがコキアとネモフィラだと思いました.

実はコキアは『夫婦円満』ネモフィラは「どこでも成功」とポジティブな花言葉もあり,想いが絶対伝わるのではないかと思いました.

https://hitachikaihin.jp

国営ひたち海浜公園のホームページです.

 勝手にお二人の感想を述べたり,例えたり恐縮なのですがネタバレ(具体性を明かさずに伝えようと)しないように頑張って書きました.Twitterに安堂熒さんが描かれたステキなイラストもありますよ.

 明日の大千秋楽も心で見守ろうと思います!

もう観たお方は一緒に心で応援したいと思います.

 

何故こんなに関係者でもないのに連日感想ブログを書いているかと言うとそれだけ感銘を受けたからです!!!