とちてれアニメフェスタ前日にドリカムライブ同時視聴 | 赤べこの孤独なアメブロ旅

赤べこの孤独なアメブロ旅

ちょっとした日常,趣味の鉄道系,旅,推し活,映画,演劇,アニソンディスコの事など記録として残していきます.初心者の為温かい目で見守って頂ければ幸いです.

Dreams Come True Acoustic 風味 LIVE総仕上げの夕べ2021-2022       マサさん,美和さんと宇都宮で同時視聴


2022.05.06.は仕事終わりに宇都宮へ

とちテレアニメフェスタに翌日行くためです.

https://www.tochigi-tv-anime.com/festa2022/



WOWWOW で先月までやっていたライブが最速配信❗️

YouTubeでマサさん,美和さんが同時視聴です.

ホテルのTVにAmazon Fire Stick TV繋げて,MacBooK AirでYouTubeです.

https://www.wowow.co.jp/detail/178162

↑↑↑

ドリカムのWOWWOW ページです


マサさん,美和さん(昨日誕生日)と同時視聴でコメント聴けるのは最高です.3月に代々木参戦しています!





もう最高です.WOWWOW のセトリからプレイリスト作成しちゃいました❗️ああ,美和さんがそんな意図があったんだ…ステキ❗️

引き続きYouTubeで吉田美和さん誕生日記念企画でドリカムワンダーランド2019の特別カット版のプレミアム配信に備えて,iPhone さん,iPad miniさんに待機して頂いてました…


吉本とドリカムの意外な接点


ドリカム発祥の地は,渋谷のクラブハウス『クワトロ』です.吉本の渋谷♾ドームの向かいなんです.この前知りました.



YouTubeアプリに通知が…天津向さんのYouTube生ライブ❗️何があったんだ⁈

WARAI-GOEの手売り配信でした…台本4セット目ラストに購入しました.主旨は次のWARAI-GOEにつなげて貰いたかったからです.

天津向さんから,『BANBANBAN 鮫島さん,もっと応援してあげて!』何だか天津向さんにフラれた⁈

ここから,鮫島さん,天津向さん,赤べこの三角関係が始まる⁈冗談ですが.

https://mukaiworks.official.ec/items/61645989

↑↑↑

台本 ムカイワークス Baseサイトです.


https://sp.ch.nicovideo.jp/tenshinmukai

↑↑↑

ニコニコ動画のサイトから購入出来ます.

田所あずささんの回は,5月8日まで観れます❗️


明日はR藤本さんを思いっきり応援して,目黒に行き天津向さん応援して,秋葉原で鮫島さん応援しに行きます.


という事でスタミナが必要!


おまけ

飯テロ


↑↑↑

郡山駅ナカの,もりっしゅさん『只見のジンギスカン定食』

https://www.s-pal.jp/koriyama/floormap/もりっしゅ/


↑↑↑

宇都宮みんみんさんの ジャジャ麺と餃子🥟

https://www.minmin.co.jp/shop/#googletop


ガイアクルー 土性さんも仰っていましたがやっぱり生ライブって大切だと思いました!