いざ! 開運に… | くまぜみの庶民的目線 さっぶぅ~(T_T)

くまぜみの庶民的目線 さっぶぅ~(T_T)

くまぜみの趣味な話題や庶民的な感覚での意見、また気ままな奇怪行動を中心にラフ~な気持ちで画像有りのダベるブログです。
何か発見になるものがあるかもしれないので、ま、適当に見に来てください。

私も適当で自由気ままなもんで・・・・

 
 
仕事中に巨大な秋田犬をおぶって溶接作業してたら…   なんだか背中の下辺りが生温かくなり始め…
 
 そう! 犬が私の背中の上からしょんべんしやがってひどいめにあった夢を見た くまぜみ…です(T▽T)/
 
 
 
常に話しやすくて癒される みさとんのライブにもかなり長い間行ってない そして会ってないなぁ…
 
 
そして杉山アナも2年会えていないけど 前回は向こうから挨拶してくれるような清楚な人柄な彼も 話しやすさに 私の弄りに付き合ってくれたり(;T▽T)
 
 
しかしみさとんが開運卒業と同時に 見なくなってしまったのも私の癒しは人にあり! なのだろう…
 
一華に衣装カツアゲされ私服の旧すべりんさん  杉山アナに あいりん捕られたけど大丈夫?  に…
 
ふぁ~~い( ̄▽ ̄;)
 
という気の抜けたようなあの素人感が私にはたまらなかった…
 
 
 
 
もう4年も経つのか  そんな彼女と某衣料品店で一華推し同士としてMさんやR子さんと4人で1時間ちかく 世間話をしていた頃が懐かしい
 
 
今年1月に初詣に行った際に あいりんからおみくじを見せてもらったんだが…
 
 
 
 
私は半凶  彼女は吉…
 
 
そんな私は 今でこそ 私にしかできない仕事に休みなく目標を作り1つ1つクリアしてる毎日を過ごしていて 金運もかなり上がった…
 
やはりおみくじや占いを覆せる人生  それが私のモチベーションでもある  ものは考えようでなんとかなるはずなのだが…
 
 
吉を引いた方の今の考えは いかほどか心配もしているのが本音
 
 
社長の溶接が全て剥がれて、組からクレームきて 社長に説教して謝らせられるくらいの私のような大きな基盤を張り巡らせられる彼女への祈りを正直願ってやまない本音です…
 
 
開運は自ら掴むものですから! 頑張ってほしい
 
 
 
 
 
先輩のようになってもらいたい