ナイター観戦③ | くまぜみの庶民的目線 さっぶぅ~(T_T)

くまぜみの庶民的目線 さっぶぅ~(T_T)

くまぜみの趣味な話題や庶民的な感覚での意見、また気ままな奇怪行動を中心にラフ~な気持ちで画像有りのダベるブログです。
何か発見になるものがあるかもしれないので、ま、適当に見に来てください。

私も適当で自由気ままなもんで・・・・

 
世間ではまた三連休ですか(笑)  私はこの建築バブルの中、日曜しか休めない もう金いらねぇ~から 休ませろ!ww ということで夜は記事書く余裕すらない私は朝から記事快特~( ̄▽ ̄;)Γ
 
 
 
 
んで… 先週の続きです!(←今かいな笑)
 
 
先週木曜日の仕事帰りに道草した船橋ケイバのや~つ(谷津だけにw) ←えっ?w
 
 
 
馬の迫力もさておき やはり1レースくらいはと思って 馬券を購入
 
元競馬ギャンブラーだった私がこんな買い方にも慣れっこな馬券は 馬単の3頭ボックス各800円という計4800円買いしまして…(マークシート金額選択複数塗り潰し法ねw)
 
 
そすて3頭とも5着にも届かずという…(T▽T)結果に…ガハハハwww
 
 
なんせ パドックで馬の目と足のリズム感だけ見て判断していたから オッズはともかく 新聞なんて一切見ていないというwww
 
 
見ても当たらんから(; ̄▽ ̄)
 
 
もちろん競馬場ならではなグルメも堪能してきました(笑)
 
 
 
その前に 恒例の前置き~( ̄▽ ̄)Γ
 
 
 
井上苑子ちゃんをいじってた頃の画像無くしてるので探すために何年かぶりに 私の携帯から加藤一華… とググったら…
 
 
寧々や さやどんよりも真っ先に何故だか りーちゃんと僕とのツーショット画像が出てくる …あ~~ なんでやねんな くまぜみですwww
 
 
 
 
 
↑こんなんいっちー画像から出てけましたけど( ̄▽ ̄)Γ
 
 
 
ちなみに何年か前から加藤一華 とググると勝手に私がでてくるんだが 加藤一華 差し入れ とググると なぜか私の写した一華さんばかりが出てくると言う…www  へんてこな話(T▽T)/
 
そして昨日の朝 再びひまわり妖精的なりんな方を見かけて よく見たら 今度は全然別人   残念だが可愛かった(; ̄▽ ̄)でへ~
 
 
 
 
船橋競馬場では やっぱりオッサン好みの昔ながらな定番グルメが並んでいて…
 
 
 
 
モツのスジがなんとこれで100円という安さ!
 
 
本当にもちもちにプルんプルんな歯ごたえに そら満足感に最高なモツ煮に浸れたあの快感な おっさん好み♪
 
 
 
そして
 
 
 
 
モツ煮丼(500円)を堪能
 
上野の高架下を思わせるモツ煮っぷりに このオッサンσ( ̄▽ ̄;) もう大興奮でして その絶賛できる程よい甘味と柔らかい食感は 昨日の制服JK顔負け(←違っw)
 
 
 
 
 
あ~  制服姿のまま押し倒して食べちゃってたあの頃からだいぶん経って久しいなぁ~(T▽T) (←おぃ!w)
 
 
 
 
 
 
若い頃はよくいただいた綺麗な光景が~ (←こら~っ!逮捕だ~!www)
 
 
 
 
仕事ムラムラ行ってきま~(; ̄▽ ̄)す