仕事疲れに~ | くまぜみの庶民的目線 さっぶぅ~(T_T)

くまぜみの庶民的目線 さっぶぅ~(T_T)

くまぜみの趣味な話題や庶民的な感覚での意見、また気ままな奇怪行動を中心にラフ~な気持ちで画像有りのダベるブログです。
何か発見になるものがあるかもしれないので、ま、適当に見に来てください。

私も適当で自由気ままなもんで・・・・

久しぶりに疲労困憊も
 
ただでさえ今後の他業者間との仕事工程調整地獄で
 
うちの人員配置を考えないといけない私はただでさえいっぱいいっぱいも重荷を背負ってマンション10階分に相当する階段を何十往復も本当に疲れた私は…
 
 
帰りしなに私服に着替える余力も無いから溶接臭にオヤジ臭 そして鉄粉臭とヤニタバコ臭を片っ端から奥底の果てにまで染み込ませ ぷんぷんさせながら七分の作業着姿でそのまま帰りは電車に遠慮な~く乗ってま~すwww
 
 
例えるなら…
 
 
 
昔いたどっかのアイドル軍団が…
 
 
 
 
このスタイルのまんま山手線や銀座線に平然と乗ってしまうという もうすでに麻痺ってるのは当時の彼女らと同じ 私も麻痺ってぃる
 
ヤバい域な私なら 酔っ払ったら全然関係ないおwww  くまぜみだお(T▽T)//// で~すwwwwwwww
 
 
 
銀座線なら ある意味なおさら目立つwww
 
 
 
 
 
 
そういえばすでに21才だったかの 某千葉奈々希さんのブログが あまりにもJKを通りすぎ JSっぽい とっても可愛らしい記事になっているのが相変わらずだったことに 私はかなりほっとけなくなった気分でいる~( ̄▽ ̄;)
 
 
 
それがないと千葉さんらしくないけどね(笑)
 
 
てことで 仕事行ってきますw