5年寝かせてた下書き記事w【私の絶賛イルミネーション】 | くまぜみの庶民的目線 さっぶぅ~(T_T)

くまぜみの庶民的目線 さっぶぅ~(T_T)

くまぜみの趣味な話題や庶民的な感覚での意見、また気ままな奇怪行動を中心にラフ~な気持ちで画像有りのダベるブログです。
何か発見になるものがあるかもしれないので、ま、適当に見に来てください。

私も適当で自由気ままなもんで・・・・

突然、今さらですが…


2012年12月10日に下書き書いといて上げ忘れ 葬られてた記事を上げときますwww










夜が長すぎて気分がダウンダウンダウンな方々が以外に多い事を知り、少し私的にはホッとしてます 自分もそうなんでf^_^;

そんないや~な冬場のイメージを吹き飛ばす画像を張らせていただきます

もうこれを見て気分をアップアップアップアップアップアゲアゲ~にするしかないでしょうね(^o^)/


日本のほとんどを行き尽くしたことのある私が過去にこの時期のイルミがどこよりもオススメできるスポットでこの2ヵ所は絶対外せません

その一つめは福岡は北九州市の門司港レトロのイルミネーションやライトアップですキラキラnotitle0740.jpg

notitle0747.jpg

notitle0748.jpg

大阪在住の頃にも彼女を連れて行きましたが4年前にも行った時はさらに磨きがかかった絶景となっていました…

ただ同伴者は男でしたが…(^_^;)

notitle0750.jpg

notitle0739.jpg

notitle0741.jpg

続きます…
notitle0666.jpg

建物から放たれるサーチライトが素敵ですねキラキラ