Flower Garden♡Highlight Medley公開 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪




こんばんは♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

おうちごはんから

朝ごはん






今朝は昨夜の厚揚げがあったので

厚揚げサラダ


野菜スープ チーズ入り

バターシュガートースト

ゆで卵

アイスコーヒーです




ご馳走さまでした



愛しのジェジュンはインスタもたくさん来ていましたが

最新のX









どれも素敵な曲だけど



何曲か凄ーくタイプ曲がありました🙌



9曲目のMIYAVIさんの曲は


期待通り カッコいいです



映像を見ると新人の頃を意識しているのかな?











インスタも大好物の腕キンジェジュンが来て


ドキドキ💓







こちらの腕キンも 雑誌FOCUS





キャーチュー



画像はモリモリなので


次に纏めてupします




あ、ジェジュンも推している←多分


newjeansが来日して


今日めざましテレビとめざまし8に生出演しました



めざましテレビ






めざまし8





どっちもリアタイしました


可愛かった^ ^




スケジュール




今夜はMステにも出演します




24日はCDTVに出演





楽しみでーす♪




ブログ書いていたら


ジェジュンからハイライト早く見てーとキター笑



wevers




あまり再生回数が伸びていないけど

18時とか 忙しい時間帯なんだよね💦



夕飯作って またリピしまーす💪