ラッキーフェス♡優先エリアエントリー完了 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

おうちごはんから

昨日の晩ごはん






昨夜はレモンクリームパスタを作りました




みじん切りにんにくをオリーブオイルで炒め

香りを出し、生クリーム、レモン汁、コンソメ顆粒、塩胡椒



ホタテ、レンチンブロッコリーを入れ




茹でたパスタを入れて出来上がり🍝



牛乳が無かったので生クリームのみですが

ホタテを酒蒸ししたので
汁ごと入れました(塩胡椒)


サラダはカプレーゼ





ドリンクは炭酸水➕ミント🌱





レモンの酸味が食欲up〜🍋





お次は朝ごはん




今朝はシラスサラダ、生ハムメロン🍈

パン、ゆで卵、アイスコーヒーです




ご馳走さまでした🍚


忘れていました

食前のスムージーはザクロジュースがベースの

小松菜、バナナ、ヨーグルトで作りました




もう一丁



浅漬けも作りました


カブ、きゅうり、生姜、茗荷、大葉、塩




美味しく漬かりますように🍀




今日は太郎の彼女が泊まりに来るので


買い出しや掃除でバタバタなので😅


愛しのジェジュン情報は


また、upしますが



今朝、ラッキーフェス 優先エリア


エントリーしました



10時オープンでした


10時01分 にサクサク行けました




定員になった場合は抽選になるので


jaefansの皆さま


落ち着いてエントリーして下さいね♡



ラッキーフェス

優先エリア エントリーはこちらから




今日は☀️

土曜日ファイティンです💪


最後まで ありがとうございます♡