ジェジュンのアルバムにMIYAVIさん♡追記あり | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪




こんばんはー

おうちごはんから

晩ごはん





今夜はガパオライス




鶏ひき肉、玉ねぎ、パプリカを炒め

市販のガパオの素を入れて出来上がり



サラダは厚揚げとしらすのサラダ








お昼ごはん






今日は太郎が家で仕事だったので


イカを使って



たこ焼きじゃなくて


イカ焼きを作りました




蕎麦粉を少しいれました





鉄板でカリッと焼いて



出来上がり


うま〜^ ^


ご馳走さまでした🍚




まずは ドラマ believe最終回


終わりました



最後 切なかったなー


あと、巨大な悪は倒せなかった


ちょっと不完全燃焼のドラマでしたが


日本独特の社会の構図というか


日本だけじゃないですね


権力の私物化で


正直者が馬鹿を見る 


そんな世界が


リアルに再現できているようなドラマでした



最後は キムタク 頑張ったけど


ドラマはフィクションだから仕方ないとしても


現実も 日本の政治家を見ていると


似たようななことの数々を目にしてきたけど、、


訴えられても 質問に答えないし


不利な事は黒塗りにして


文書の改竄をさせて


公務員が亡くなったことは


忘れない


裏金問題も結局誰も責任を取らず


逃げてばかりで誰も処罰されない


辞めない


まるで今の腐り切った日本の政治家の構図の世界を


見ているようなドラマでもありました



ネタバレになるけど


ドラマbelieveの悪玉は女性都知事でした


ドラマの中で都知事は


何も処分されず


周りが責任をとり処分されていくような、、


ドラマでした



最悪の女性都知事


日本の現実を見ているようだな、、



カイロ時代の友人が明かした小池百合子






元側近が刑事告訴







信憑性のある2人の証言だけど


マスコミは報道せず



また有耶無耶にされて


🟢が都知事になるんでしょうね😂




裏金野郎とタックを組んで、、

都民ナメんなよ

有権者はバカじゃありません






🟢さん、森林伐採して

ビルばっかり建てて

少子化問題は今まで何やってたのかな?














ドラマの都知事も最低だったけど


日本の都知事も企業ばっかり優遇して最低


坂本龍一さんや都民の思いは届かなかった。





話は変わって


愛しのジェジュンは iNKODEX










ジェジュンインスト





アルバム 


フラワーガーデンのトラックリストが


解禁されました



週刊女性にも書いてあって


わーい🙌となったんですが



9曲目 作詞ジェジュン


作曲は MIYAVIさん 





嬉しい


ロックだね🙌



横浜、MIYAVIさん来るかなー?!





期待しています🍀