ヒゲダンW会員最速♡ライブツアー当落 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



またまた 今晩は^ ^

今日は実家に行って

今帰りです


風邪を移したら大変なので

2週間ぶりに行ったら

めちゃ部屋やキッチンが散らかっていました

片付けたくない←コラ

だけど私も病み上がりで弱っていたから

テキトーに片付けして

母にも 優しくできました^ ^


母が9時就寝

また来るよーと伝えて

今帰りの電車です


頑張ってきたから

ご褒美が、、


藤原聡くんが体調不良で

ライブ活動を休止していたヒゲダン

2年ぶりのツアーが決まり

絶対行きたい💪


私は毎月支払いする月会員でしたが

年会員にもなってW会員になりました


ダブル会員は最速エントリーができるからです

年会員にもなりW会員になりました💪


ツアーは遠征しないで済む

横浜を2日間エントリーしました


結果は


最初に届いたのがこちら








残念ながら、、😂



やはり


厳しいのか?


だけど もう1つのメールが来てない!


ってことは?



遅れて次のメール







​当選しました 







​うれぴー😭





1日当選しました🙌



また


1日は当ててくれたー😭




Xを見たら



ダブル会員は最速だから


1箇所 当選者が多いみたいです✨




Xより



大阪ー






大阪ー





Kアリーナ













私と同じだ!zeppHanedaに落選して、、

Kアリーナ当選✨






名古屋ー





アンケートでも 1公演当選が多いです







ヒゲダンは今や国民的な歌手になり

真面目✨

悪い噂は1つもナッシング

好感度が高く

名曲揃い

あ、褒めすぎちゃったニコニコ



私がヒゲダンを好きになったきっかけの曲は

Pretender

UVERworldのタクヤが歌っていたのを聴いて

素敵な歌だなーと

YouTubeを見たのがきっかけです




今は再生回数 5億回超えました✨



私は今でもよく見ています👌



他にも再生回数、億超えの名曲が多数あります



Subtitle 1.3億







Cry Baby 1.5億





ミックスナッツ ←アーニャちゃんチュー

1.2億




I LOVE  1.9億





ノーダクト 1.4億




他にも主題歌になっていない曲も


たくさん 素敵な曲があります



ファン層も 良い雰囲気⭐️



ジェジュンはね、、


ファンになった時


私がユノのファンだとブログに書いただけで


衝突してきたり


お局にありもしないデマを拡散されたり


めちゃくちゃ怖い カオスな世界でした



ツイでデマを拡散して


それを信じて拡散するのもタチが悪い



今は誹謗中傷は


犯罪ですけどね



あ、星野源とガッキーも可哀想でしたよね


暇人が飛びつくネタですけど←コラ


ほんま、人権侵害


大体、拡散してる人は何も考えてないんですよ


そんな人達のせいで、


今まで 何人の人が命を絶ったことか、、


恥を知れー←三原順子 古っ指差し

 




話がそれましたが


ジェジュンのファンダムでは


そんなこんなで以前、超怖い思いをしましたが




その点、ヒゲダンは すこぶる平和✨


チケットの販売にしても


完璧


ストレスが無いファン活ができているなーと


感じます



髭男の当選は


めちゃテンション上がりました


11月 楽しみが増えました🍀