ジェジュン予備軍の訓練を報告 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


またまた こんばんは〜


愛しのジェジュン

今日のSNSです



インスタ ストーリー

平和を邪魔してごめん

僕は怖い人じゃないよ..





Xで同じ動画をupしています






ストーリー

僕はなんで暑くないんだろ





ストーリー

ほぼ終わりそうな予備軍…




Wevers






今日は予備軍 訓練日だったのね


猫ちゃんも訓練中に出会ったのかな?!


忙しい中


大変だ



韓国に行くと


普通に電車の中や街でも


軍服姿の若い軍人さん


兵役中の軍人さんをお見かけするけど


ドキっとします←変な意味じゃないです



日本は平和ボケしているけど


韓国は停戦中ですからね


あ、北朝鮮は 日本にミサイル打ち込んでくるし


ホンマ あの北のTOP とロシアのTOPは


何考えているんだか💧





ジェジュンは訓練の内容はシークレットだから


言えないと思うけど


過酷な訓練もあったんでしょうね


お疲れ様でした🍀