おうちランチ/ナポリタン♡ジェジュンはスイカの皮 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんにちは〜

いつも遊びにきて頂き
ありがとうございます

おうちごはんから

朝ごはん




今朝は昨夜作った親子丼

小松菜の煮浸し
お味噌汁
ヨーグルト
りんごです


お昼ごはんは

ナポリタンを作りました






材料はこちら


マッシュルームがあったから

作りました^ ^






鉄のフライパンを使って仕上げにバター🧈







うま〜^ ^




ご馳走さまでした🍽️



愛しのジェジュンは

インスタ ストーリー

暑いからスイカを食べよう






すいかの皮は大事だよ



ジェジュンったら


スイカの皮でキムチ作ったの?!

一人暮らしでスイカを丸ごと買うんか?

番組用じゃない?と思ったりもしたけど

手際が良いし

大根もそうだったけど

作り慣れている感じですよね?!


それに昨日、たまたまジェジュンとは関係なく

スイカの皮が(白い部分)美味しいと✨

ちょっと甘い所が残ったりして

お漬物に最適だと

日本のTV番組で

紹介していて見た所だったから

ジェジュンのタイミングと

バッチリでした👌


たくさん作ってオンマに持って行くのかな?

ほんと、素晴らしい息子に育っていて

オンマは幸せですね〜✨


ジェジュンの環境だと←子供の頃

親は忙しく働いていたから

言い方悪いけど ほったらかしで←コラ

お父様は厳しかったみたいだから

それが良かったのかな?



私は子育てで

一姫二太郎だったから

下の太郎を甘やかしていたらしく

Dには

男の子は特に

過保護は絶対 アカンと

指摘されたんです

小学1年生くらいだったかな?


忘れ物は届けないで良い

忘れて 怒られて 

経験して 学ぶ

親が先に 何でもやってしまうと

学べないと


その時は 確かに

Dの言うことに納得したんだけど

下の子、全然、学ばなくて

何回も忘れ物はするし、、

チーン

上の子は女の子で

全然手がかからなかったから

下の子は何かと大変でした


あ、女の子、男の子というより

大体、下の子は大変なのかな?!


いやいや

ジェジュンは末っ子だけど

めちゃめちゃ 良い子ちゃんだったと思うから

生まれ持った性格なんですかね?!

子育ては思うようにならないから

難しい

けど、子育てで

自分もたくさん学ぶことはできたと思います


思うのは子育てはあっという間です
 
子育て中の方は思いっきり楽しんで下さいね

話が長くなりましたが😅


昨日はヒゲダンの当選でテンション上がったけど

11月だから まだまだ先


次のライブは ジェジュン

7月 

横浜二日間当選したので


6月はたくさん働いて

体力もつけて

準備したいと思います💪


それでは一旦upします

素敵な午後をお過ごしください


最後までありがとうございます♡