THE DANCE DAY 凄かった!! | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんは〜

昨夜見た THE DANCE DAY

ダンスは大好きで自分も20代の頃から

何かと繋がっていて

この番組はコロナ時期くらいから

自分もdanceができなくなって

見ていなかったんですが

東方神起のユノが審査員と知り

これは見ないと!とテレビの前に





いやー 序盤から


レベルが高くて驚きました


正直、ダンスもオリンピックがあっても


良いよな?ってレベルです


途中ハーフタイムショーは


ダンスがずば抜けて上手い


芸能人やプロのダンサーがパフォーマンス


BTSのダイナマイトは


キンプリの高橋海斗くんがセンター



海斗くんは小さい頃からダンスをやっていたから


キンプリの中でも1番ダンスは上手いのかな?!




EXILEのライジングサンは世界さん👏





ダイナマイトとライサン


私もTVの前で一緒になって踊っちゃいました笑


ユノも楽しそう




ハーフタイムショー 盛り上がりました




やっぱり 見てると踊りたくなるんだよね


ユノくん、機会があれは僕も参加して踊ってみたいな〜





次回も出演?


来年は踊るか?🙌



ユノのダンス 半端ないからねメラメラ

動画↓





はい、ユノ優勝🏆 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


全然衰えてない👌




話を戻して



決勝戦は上位7組の戦い



見ていて


東京のこちらが優勝かな?と思ったけど





その後の韓国のグループが圧巻でした





間違いないと 思っていたけど


ユノくん、遠慮したのかな?


気を使って


韓国のチーム 選べないかも?なんて


思っちゃったんだけど



ユノくんは 日本の女性グループ


 K famを選んでいました





結果


優勝はやはり 韓国のチーム


JINJO CREWでした





ほんま 凄かった指差し


ユノくんも喜んでる^ ^





このチーム


予選では宇多田ヒカルを選曲



決勝では


人生のメリーゴーランド/久石譲




もう、選曲から優勝だった←個人的見解です



ハウルの動く城の名曲に合わせた


今まで見たことが無いような


素晴らしいパフォーマンスでした


TVERで見れます



ダンスは自分がやっていたから


少しわかるのは


人数は多いほど 難しいというか


練習は大変なんです


というのも


みんなそれぞれ忙しいから


全員集まれるだけでも厳しい状態 


なので集まれるのは深夜か早朝←経験から



個人のダンスでは無い


立ち位置やフォーメーション


全員、綺麗に揃えるために


何度も何度も繰り返し練習するのみ💪




なので その苦労も考慮すると


JINJOCREWは 完璧だったと思いました


メリーゴーランドのような🎠


展開が素晴らしかった✨✨✨



見逃した方はTverで見れます


ハーフタイムショーも

単品で見れます👌







審査員チームは仲良くなりました


YOSHIKIさんストーリー






YOSHIKIさんのインスタにユンホ





ユノストーリーにYOSHIKIさん









YOSHIKIさん

ユノとチャンミンをフォローしました







もちジェジュンも います


きゃーチュー



もう、ダンスに興奮して


愛しのジェジュンを載せてなかった


ジェジュンはWevers




来月のアルバムはできたのかな?


WWWやNO.Xのような


タイプな曲がたくさんあるといいなー♡


今は発売日の発表待ち✨


楽しみです♪