心が痛い朝♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪




おはようございます♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます


おうちごはんから

朝ごはん




今朝は鯖を焼きました🐟

大根おろしと頂きます

サラダはルッコラやメカブ、トマト
きゅうりで腸活^ ^

生ハムメロン🍈
玄米、ごはん、玄米茶です🍵





コーヒーは豆を挽きます




ホットコーヒーと
アイスコーヒーをダブルで入れました☕︎




アイスコーヒーは職場用☕︎
今日は仕事なのでアイスコーヒーを持っていきます

眠気覚ましに良き👌





続いて 昨日の晩ごはん




昨夜は餃子を作りました🥟

ニンニク、生姜をたっぷり入れました


豚ひき肉、キャベツ

あ、キャベツが498円でした😂


物価高💧


ニラ、ネギ、塩胡椒、胡麻油、醤油、ニンニク、生姜、片栗粉








太郎と2人分

具沢山餃子です




焼いて焼いて



うま〜^ ^
パワーup


サラダもたっぷり🥗
ごはん、お味噌汁






太郎とスパークリング日本酒も飲んじゃいました🍶





ロサンゼルスに一緒に行ってから


太郎とも円満👌


太郎は冷やし中華も食べました




ご馳走さまでした🍽️


愛しのジェジュンは

朝からインスタのストーリー

あっ...心が痛い




どうしたんだろう? 



私が心配なのは


6月アルバム発売なのに


発売日の告知がまだだし


ソウルコンは7月だけど


チケット発売日の告知も無い


韓国のチケットは早いもん勝ちだから


仕事だと買えなくなるよね?!


なんだか 色々心配なことが多くて


ジェジュンが歌手だけに専念できない感じが


もどかしいんだけど、、



朝から このストーリーは


ちょっと心配ですが


ジェジュンファイティンだよ💪



今日は久しぶりに晴れました

皆さまもファイティンです💪

最後まで ありがとうございます♡