今日は美容皮膚科へ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちは♪

いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます


おうちごはんから

昨夜の晩ごはん





昨夜はチキンクリームシチューを作りました




具材をたっぶりのバターで炒め

鶏もも肉、玉ねぎ、人参、マッシュルーム、しめじ、ブロッコリーの芯

小麦粉を入れ更に炒め

少なめの水、コンソメ、ローリエを入れて煮込み

仕上げに牛乳とレンチンしたブロッコリーを入れて

塩胡椒で味を整えて出来上がり♪


副菜は

焼き厚揚げ
トースターでこんがり焼き

新玉ねぎ、メカブ、おかか、ポン酢をかけていただきます

小松菜と油揚げの煮浸し

大福は東京ミッドタウン日比谷で購入

本店は福岡の鈴懸さん




大福 うま〜^ ^


柑橘系のフルーツと


ごはんは玄米です🍚






今日の朝ごはんはホットドッグでした🌭


太郎は3つ食べました




私は2つ




シチューと
ドリンクはアイスコーヒーです



ご馳走さまでした




今日はジェジュンを見習って

美容皮膚科に来ています

チングちゃんのエステでななく

医学の力を借りて


ハイフ(HIFU)をやってきました

お顔の引き上げ、引き締め笑


まだ全然 変化無し💧

1ヶ月後 変化が出るって

ほんまかいな?!

お値段は2万円弱

1万円割引券をもらったので

約1万円

そもそも、行くきっかけは

この1万円の割引券をもらったからです


だけど この年齢になると

糸を入れたりヒアルロン酸を入れないと

正直 無理なのは わかってるんだけど



話を聞くと

看護師さん達は

30代でも ヒアルロン酸←ほうれい線

ボツリヌス←おでことか

やっている人、多し


だけど いろんなことを やっても

若い人と比べたら 

ハリとかシワ 美しさは叶わない訳で

年齢はそれなりに出てしまうと思うんです

なので 大事なのは 清潔感や

お肌もハリは多少無くなってしまうけど

スキンケアをしっかりやって

美白やシミができないように

努力したり

あ、パックはやはり良いらしいですよ

安いので全然オッケーだって👌


回数をやること←自分は全然やっていませんが

今日から頑張る💪


あとは髪の質をよくするとか←目指せツヤツヤ髪

パサパサ 半端ないんだけど😂


あ、美容皮膚科 めちゃ混んでいました

それに 来てる人が若いんだけどー

みんな ホンマに若いのか?

若く見えるのか?わからないけど←コラ


みんな どんな施術を受けているんだろ?!

今度 先生に聞いてみよう♪

あ、先生は若くてイケメン

ジェネの片寄涼太くん似の先生でした





今思えばジェジュンより若い先生に


素顔見せて


何やってるんだか😅



今日は美容皮膚科の話でした

愛しのジェジュン情報他は

またupしたいと思います


今日は☂️

火曜日もファイティンです💪

最後まで ありがとうございます♡