今日は映画を観てきました♡追記あり | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんはー

今日は雨の一日でした


完全にオフだったので

歯医者に歯石取りに行こうかな?

いや、咳が出たらアカンし

映画を観てきました


その前に

HARBSでランチ


パスタ🍝




サラダ



チェリーのチーズスフレケーキ

めちゃウマでした👌



これで銀座で2100円


なかなか良き👌




映画はいつもの東宝シネマズ日比谷




映画はボブマーリー ONE LOVE





またまたエンドロールで涙出た


感想は次にまた書きますね


結構混んでいましたよん





愛しのジェジュンは


昨日はインスタ

日曜日楽しく過ごしてね












グリーンコンサート


衣装は流行りのデニムオンデニム👌


日曜日、ゆっくり休めたかな?


来年も出演すると言っていたから


有言実行するでしょう✨



だけど昼が暑くて夜が遅いから


若くないと厳しいなー←諦め



あ、


ジェジュンの日本ライブは


2次エントリーが始まっていますね


このインストの時


6時



2次エントリーが6時からのお知らせだと思ったら


アルバムの詳細upが6時だったんですね


こちら





今回のライブ当落 


チングちゃん達に聞いたら


やはりVIPは激戦だったようですね


特に横浜VIP


福岡はまだ当選がチラホラ



ちなみに一般は当選が多いみたいです👌



そして2次はVIPが無いようで


今回は告知通りVIP席は少ないのかな?


I'm twenty日本ではJJシートが


一階席の半分以上あって


これまたJJシート?って感じでした


I'm twentyは

一般席が後ろ10列くらいしか無かったよ💧


リハや衣装展の特典はあったから良かったと思うけど


私はJJシートやVIP席 良いことが無いので


最初から一般にしました


今回 花道あるし👌


座席は少しずつ改善されるのかな?!




今、ブログを書きながら


ダンスNO1決定戦を見ています


ユノが出てるチュー







YOSHIKIさん


日本人で初めてハリウッドに手形と紹介



4月 YOSHIKIさんの手形見てきたー😊



今見ているけど


めちゃめちゃ ダンスのレベルが高い






今、韓国のグループが史上最高特典


宇多田ヒカルさんのファーストラブでダンス


素晴らしかった


YOSHIKIさんが100点付けてる!





ユノくんのコメントも 優しいコメントで


ホッコリ✨


TVから目が話せません👀




追記

YOSHIKIさんX