韓国ミュージカルが熱い! | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます♪

いつも遊びにきて頂き
ありがとうございます

おうちごはんから

朝ごはん




今朝は玄米ごはんとメカブのお味噌汁

ふきの煮物
ふきは手間がかかりますね💧
下茹でして皮を剥いて

さつま揚げと煮ました

子供の頃は苦手だったフキ

こんなに手間がかかる料理を

母はよく作ってくれたけど

タケノコも旬になると大きい鍋にヌカを入れて

煮ていました

あの頃はあまり好んでは食べなくて


今は自分で作りながら

母に感謝しながら いただきます


もう1品
イカ料理

イカは切って

油をひいたフライパンで炒めて

砂糖、酒、醤油で味付けしました

まるで イカ焼き🦑

ごはんに合う

うま〜^ ^

味玉と

いちごバナナヨーグルト🍌🍓

青汁➕玄米茶です🍵



ご馳走さまでした🍚



体調もだいぶ回復


咳がちょい出るくらいです👌


食欲出てきたから何を作ろうかな?!



話は変わって


今朝、朝の情報番組DAYDAYに


知念里奈さんが出演していて


旦那さんが井上芳雄さんなんですね!


知らなかった





ミス・サイゴンで共演したんだね


凄い ミュージカル俳優夫婦✨



知念さんが韓国ドラマ


kpopの次にクルものは?の質問に


韓流ミュージカル!と公言していて、、





旦那様の原田芳雄さんと韓国のミュージカルを観に行ってきて


熱い!って語っていました



知念さんの推しはパクウンテさん




とにかく韓国のミュージカルはみんな歌が上手くて


驚いたそうです


中でもパクウンテさんが素晴らしいと絶賛!


夫婦でパクウンテさんの


ボイストレーニングの先生のレッスンを


受けてきたそうです



ミュージカルと言えば


今、東方神起のチャンミンさんも

ミュージカルに出演していると言っていました^ ^





チャンミン出ましたチュー




知念里奈さんも歌手からミュージカル俳優に転身


ミス・サイゴンは


本田美奈子さんの後任 


キム役に抜擢され


素晴らしい歌声を披露していたのは記憶しています✨



思えば韓国ミュージカルはジュンスがずっと


続けているから身近に感じていたけど


更に人気がupしているようですね✨


いつか、韓国ミュージカルも見てみたいな☺️




愛しのジェジュン情報は


またupしたいと思います




今日は☁️
良い一日をお過ごしください

最後まで ありがとうございます♡