ジェジュン今夜は15年ぶり地上波コンビニレストラン | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます



いよいよ今夜

ジェジュンが母国韓国のバラエティ番組に出演します⭐️



 5/24放送 
KBS2TV「新商品発売~コンビニレストラン」






15年ぶり


久々の地上波出演


本当に諦めないで頑張ったね



ちょっと、ウルウルしてる看板持ち



また豪華なお部屋が映っちゃうみたいだけどー




ウマ🐎はまだ大事にしているんだねチュー


親孝行もできて良かった


これを機に


たくさん地上波の出演も増えるといいね


日本の時みたいに👌




Kスタイルより






もう一丁

ジェイチング 2期最後でした



ストーリーやインスタにもupしてくれました










こちらは これから観ます


ジェイチングは暫くお休みですね



これからアルバム発売とライブと


忙しくなりますからね



ジェジュンも皆さまも


体に気をつけて←健康第一


推し活と日々の生活をボチボチ行きましょ^ ^



私は体調不良で


実家に2週間行けていなくて


母に電話したら


すこぶる元気そうでした


私、病気したこと無いからーって


ホンマ私より長生きしそうな勢いだ😅




部屋は凄いことになっているんだろうけど💧


なんとかなるさー



あ、今日は


ジェジュンチケット当落発表日でもありますね


みんな 当たりますように🍀


最後まで ありがとうございます♡