ロサンゼルス旅⑤ハリウッド・チャイニーズシアター | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんは〜


時間がある時に少しずつのupななりますが


ロサンゼルス旅 ⑤

( ジェジュン はお休み)



こちらの続きになります




3日目はサンタモニカのホテルを


チェックアウトして


UVERでダウンタウンに移動しました


ホテルに荷物を預けて




地下鉄で


チャイニーズシアターへ


現在、ロサンゼルスの治安は


あまり良くないと言われていて


地下鉄はドキドキでしたが


昼間だったのでトライしてみました


特に問題なく


無事にチャイニーズシアターに到着




通り(ハリウッドブルーバード)には


たくさんのスター🌟の名前がありました


パチリの量が半端ない


一部ですが、、



























ミッキーマウスやマイケルジャクソンもありました


途中 ハードロックカフェ ハリウッドに寄り




太郎はTシャツやGジャンまで


色々買っていました


ハードロックカフェのTシャツは


新婚旅行でマイアミで購入しましたが


古着屋さんでハードロックカフェの古いTシャツが


高く販売されているそうです




あ、チャイニーズシアターのスターの手形も


イ・ビョンホンさんがありました





YOSHIKIさんは見当たらなくて


また、後で行こうと


混まないうちに


人気のハンバーガーを食べに行きました


「イン・アンド・アウト」




地元でも人気店ですが

大谷さんが好きなハンバーガー屋さんにあげたので

行きたいと思っていました







地元客や観光客で激混みです



美味しかった




人気の理由



脂っこくなくて


野菜がたっぷり入ってサッパリでした


ポテトは店内でカットされています

(冷凍じゃない)


店内に黄色い唐辛子が置いてあって


一緒に食べるとピリ辛で更に美味しかったです



凄い車でスターらしき人が来店していました





またチャイニーズシアターに戻って歩き




周辺を散歩






天気で気持ちよかったなー看板持ち






ドルビーシアターがあるオベーションハリウッドへ



またまた太郎の要望で


ドジャースグッズ売り場を見て


またまた大谷翔平✨






ドルビーシアターは貸切で入れず😂


ロビーに向かう階段をパチリ




またまたハリウッドブルーバードを歩いて






途中カフェでひと休み




カップが可愛い






この後、太郎とは別行動



私はLA発祥のオシャレなスーパー


トレジャージョーズへ




写真がいっぱいになったので

一旦upします

続く、、。