ドラえもん観てきました♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんは〜

おうちごはんから

晩ごはん




今夜は豚ひき肉を使って

メンチカツを作りました







玉ねぎをたっぷり入れましたよん


片栗粉をまぶして



8個できました




うま〜^ ^

ごはんは釜炊き🍚




お味噌汁
きゅうりのぬか漬け
茗荷納豆
フルーツはいちごです🍓







ご馳走さまでした🍚


愛しのジェジュンはジェチング




またまた可愛い弟たちです


これから寝る前に見たいと思います



話は変わって


今日は映画を観てきました


ドラえもん






今回音楽がテーマだから


前売り券を買っていました




忙しくて なかなか行けなくて


終わらないか?心配でしたが


やっと行けました


ドラえもん✖️村上隆さんのTシャツを着て


行きました笑





途中、眠くなってしまいましたが←コラ


最後は感動


お題が地球交響曲とあって


音楽がテーマ


地球に音楽が無くなってしまったら?


私達は音楽にたくさん癒されているんだと


改めて感じた映画でした


やっぱり ドラえもんの映画 


好きです音譜


音楽がテーマのドラえもん映画


今回誰の歌?と思ったら


エンドロールと共に流れた曲が




この曲がめちゃめちゃ良くて


バウンデイと言えば


ヒット曲多く


怪獣の花唄や踊り子他


たくさんありますが


今日改めて 聴きまくったら


どの曲もタイプだと判明しましたクラッカークラッカークラッカー



最近スーパービーバーにハマり


またまた好きなアーティストに


Vaundyが仲間入りしました🙌



最近kpopに押されていますが


いやー


日本の音楽も 素晴らしいと感じた


Vaundyでした✨



ジェジュンも新しいアルバム 


今年は出ると言っていたから


そろそろかな?待ってます♡