年齢を重ねても綺麗な芸能人 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

やっと時差ぼけも落ち着いて

今日は7時に起きました

スッキリー看板持ち

おうちごはんから

朝ごはん




今朝はソーセージ、目玉焼き、サラダ、ブルーベリーヨーグルト

パン、豆乳スープ🥣

ドクダミ茶



晩ごはん


昨日は仕事だったので遅い晩ごはんは
ササミを使ったヘルシー親子丼



スープは豆乳スープです🥣

ご馳走さまでした🍽️



愛しのジェジュンはストーリー


https://x.com/jaemorize126/status/1782019294513262835?s=46



クスッと笑える動画をupしてくれました
























またアプリを使った画像ですね^ ^



やっぱり、今のジェジュンが良いな♡


ハニホリより



白シャツジェジュンチュー



2030年のジェジュンも全然若いけど


ジェジュンは50代、60代になっても


努力してカッコいいんだろうな🍀



ジェジュンの60才、還暦のJパの時←続くといいな


私は70代後半だけど


一緒に祝えるだろうか?!😂


おばあちゃんになって


ジェジュンに頑張って来たねーなんて


言われたい看板持ち


ジェジュン、おばあちゃんには優しいからね飛び出すハート



そうなるためには健康で


少しでも、若々しく居たいけど、、



年齢を重ねても綺麗だなーと思う芸能人は


個人的にはダントツに吉永小百合さん


女優さんだから、


もちろんお金はかけていると思うし


何かやっているかも?だけど←コラ


いかにも やってます!みたいな感じが無くて


自然な美しさが素敵ですね




生まれながら、美人ですから


元も美しいですが


やはり、内面の美しさ、表情や仕草


言葉、総合して美しい吉永小百合さん


年齢 79歳


憧れの人〜




目指せ、小百合^ ^