ロサンゼルス旅④♡ベニスビーチ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんにちは〜


またまたロサンゼルス旅の続きです


④ ベニスビーチ

( ジェジュン はお休みです)


こちらの続きになります


アボットキニー通りの次は


ベニスビーチへ






青い空が眩しかった







街並みはベニスビーチって感じニコニコ





表現力が乏しい為、画像で失礼します^ ^





アメリカだよね👌 バスケやってた




街並み








イケメンがスケボーをやっていました

動画



ベニスビーチでバスケやスケボー、海を眺めた後は


バスでサンタモニカの


サードストリートプロムナードへ


まずは太郎の希望で


ドジャースクラブハイスに行きました





大谷さん




帽子を購入


太郎はブルーの帽子🧢に大谷さんの刺繍をしてもらいました



私も帽子購入


ユニフォームは大谷さん売り切れでした😂


店員さん




少し暗くなり




散歩していると ナルト🍥




お腹が空いたので、こちらで早めの夜ごはん


テンダーグリーンズ




チキン、ポテト、野菜、パン、レモネード



店員さんがめちゃ親切で


料理も美味しかった👌


コーヒーを頼んだら


少し待ちましたが、でっかいポットで出てきました





食べた後は歩いてサンセットを見に


またまたサンタモニカピアへ





綺麗でした




お次は目的の観覧車を乗りに行きました




一人1500円くらいだったかな、?




並んでたら太陽沈んじゃった😂




ぐるぐる5週以上周りましたよん^ ^


入れ替えの時

途中、頂上で止まったりして笑い泣き


怖さは無かったです


太郎と二人で乗りましたが


結構、楽しかった🎵




2日目は朝から晩まで

目一杯、ロスを満喫できました

続く、、♡