ロサンゼルス旅③アボットキニー♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



またまた アンニョン


ロサンゼルス旅③アボットキニー

( ジェジュン はお休みです🙇‍♀️)



こちら②の続きになります



ロサンゼルス 2日目


ランチ後はバスでアボットキニー通りへ



アボットキニーとは?↓




アボットキニーは期待以上


全てのお店が可愛くて


ロサンゼルスで1番オシャレなストリートと言われていますが


行ってみて、おススメスポットだと思います



パチリした画像です  








こちらは入ってみたら







ピンク🩷










洋品店もオシャレー✨





良い天気で25℃はあったかな?! 暑かった🔥





プルーボトルコーヒーもありました






お値段はこんな感じ

カプチーノ6ドル

カフェモカ7.25ドル 





まだまだあります










暑くて途中アイスクリームをいただきました




店内




店内




シングルにしました


6.50ドル

昨日、円が152円だったから





シングルで約1000円です😂




美味しかったけどね^ ^



こちらの雑貨屋で鍋じき買いました



鍋じき





またまたパチリした画像です









アボットキニー通り


思ったより良くて長く滞在しました🎵



次はまたまたバスに乗って 


ベニスビーチに向かいました🏖️





続く、、♡